すぺーすのいどの部屋

01/31のツイートまとめ

spacenoid

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
01-31 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-31 04:31

【貧乏性最強説】私が貧乏性によって躁鬱病と統合失調症を克服し、三ヶ月で15キロ痩せた話。 http://t.co/qIi2GYOfq9 http://t.co/BxqhSy9AaQ
01-31 07:10

http://t.co/K2YimVf2GD http://t.co/TYOmm9pnvd
01-31 07:30

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
01-31 07:31

http://t.co/QQcHLWGHXo http://t.co/wYLrBcY9nl
01-31 08:40

安倍首相の「積極的平和主義」で、日本も日本人も安全でなくなるこの不思議 http://t.co/0iU800sAgL http://t.co/eQNCiVYs9o
01-31 10:20

瀬嵩の浜とゲート前で交流しながら抗議を続ける http://t.co/qPCajtvA2B http://t.co/7dfYnMhebH
01-31 10:30

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-31 10:31

新ギリシャ政権内のソロス“トロイの木馬”? http://t.co/4m9Vwrysiv http://t.co/7e21KKdEYA
01-31 10:40


暖かくして寝る。それだけで、それが一番。 http://t.co/47nHR7aUBw http://t.co/yMHuHaXtNa
01-31 12:50

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-31 13:31

本当のイスラム国、本当の中東、そして、日本の未来 http://t.co/htgCGO52Ir http://t.co/xjgjr7OBMv
01-31 13:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-31 16:31

http://t.co/KGJBhzytlB http://t.co/phXnXXa2tm
01-31 19:10

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-31 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-31 21:00

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-31 22:31

【坂本フジヱ】「男と女が同じなら、そらセックスもせん」 http://t.co/pnSS3j1LEv http://t.co/K28MGzDA13
01-31 22:50

http://t.co/piqtmBCcjH http://t.co/Dyk4SxPLPE
01-31 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1440-5011303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad