すぺーすのいどの部屋

01/30のツイートまとめ

spacenoid

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-30 01:31

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-30 04:31

http://t.co/xQNdYxSanw http://t.co/kwRagSpSlW
01-30 06:20

59分までは駐車違反にならないってホントかどうか調べてみた - それ、僕が図解します。 http://t.co/IxKaARteqM http://t.co/zwxVvsiSFc
01-30 06:30

http://t.co/7Cf6oqMAx1 http://t.co/jaJaXoH8nj
01-30 06:40

高知駅前でサクッともつ鍋!「博多屋」が使い勝手抜群 http://t.co/ugGY8Fj8ds http://t.co/4UWUIuxbqy
01-30 07:10

http://t.co/GKECUGeKgn http://t.co/n7n6CsUtoi
01-30 08:20

世界ふしぎ発見 1月24日 原始人ダイエット : youtubeバラエティ無料動画チャンネル http://t.co/gdzIA0YVqX http://t.co/N9MLzCmT8V
01-30 08:30

名護市議会 政府に作業中止求める意見書 http://t.co/bKkXQxY1BU http://t.co/ZMHa4UDDxJ
01-30 10:30

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
01-30 10:31


人質問題を再軍備推進に利用する日本政府 http://t.co/AJA3HzYDem http://t.co/OMWALi6heg
01-30 10:50

【自民党大増税】【国民貧困化】 安倍政権で過去の栄光がどんどん落ちています。 http://t.co/uzp4wsjLu3 http://t.co/0ArOJEWpIk
01-30 12:20

RT @t1o4: キャンプシュワブGATE1 #辺野古ゲート前 #抗議行動 1.30 http://t.co/tzm7EtbQ6V
01-30 12:23

http://t.co/BD3hOfBHkx http://t.co/MOouXz48IX
01-30 12:30

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
01-30 13:31

毒フード? http://t.co/RvzQp8EIWS http://t.co/kvGthZMC9b
01-30 14:40

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-30 16:31

何から何を守っているのかな? http://t.co/D3dwIi7Syl http://t.co/Wom5ko4Zbl
01-30 17:10

http://t.co/tXLpcLlXm1 http://t.co/LCCjPJkRGy
01-30 18:30

民は愛さないらしい。 http://t.co/lLxrOqc85M http://t.co/zNHo0z7ouB
01-30 18:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-30 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-30 21:00

http://t.co/JzpPmpmroj http://t.co/2EicRT0CKA
01-30 22:10

2015年1月30日 琉球朝日放送報道部 『日米合同委員会で高江提供合意』 http://t.co/fiszSlDUmw http://t.co/TNcJZBsE1Z
01-30 22:30

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
01-30 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1439-b6a4f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad