すぺーすのいどの部屋

01/27のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/3CNyc5iI8O http://t.co/1W3ep8bgnG
01-27 00:20

http://t.co/G9MAqA3qpe http://t.co/iv3QwKQCwP
01-27 00:30

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-27 01:31

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
01-27 04:31

サイドバーはもういらない:ブログはもう「シングルカラム」でいいんじゃない? http://t.co/QlVOD6FY1L http://t.co/RaVLkaZDse
01-27 07:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-27 07:31

辺野古埋め立て承認検証委を立ち上げ http://t.co/tTKu0GJdDs http://t.co/U6n7lTjHdm
01-27 10:30

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-27 10:31

『アメリカン・スナイパー』: 牧羊犬の毛皮をまとった狼 http://t.co/U3Q2bz02pe http://t.co/fBYp2DWgVy
01-27 10:50

http://t.co/pjAwQSh1rj http://t.co/4KRnrmn3ZX
01-27 11:50


2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-27 13:31

http://t.co/RYbwH4RjOJ http://t.co/Hj0GySLtj2
01-27 15:00

http://t.co/NPPsO8cj4T http://t.co/Eioh3LDB9L
01-27 16:50

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
01-27 19:31

http://t.co/eU1EAXgH36 http://t.co/pTAonoieYY
01-27 20:10

http://t.co/44fxJgLgaq http://t.co/Nk1nxcI052
01-27 20:30

瀬戸内(V) on Twitter http://t.co/RGBFBJ8cl7 http://t.co/GZOo1VCk1Z
01-27 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-27 21:00

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBrRVu
01-27 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1436-164f0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad