すぺーすのいどの部屋

01/26のツイートまとめ

spacenoid

滅びろ~。
01-26 01:31

http://t.co/5A01N1ugGS http://t.co/CmJVlVKZ26
01-26 03:00

http://t.co/cfLaWSJ90I http://t.co/1NycRcj52k
01-26 03:10

『エボラは嘘であり、 赤十字に注射をされた者だけが 病気になっている 2014年10月16日』 http://t.co/TGyHSqcWvi http://t.co/k9HPIli714
01-26 03:20

http://t.co/CT3CLhKKXo http://t.co/wKMkQ7vFHa
01-26 03:40

こわいね〜 http://t.co/F3SrmQlRiH http://t.co/KC6M0hBsmC
01-26 03:50

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-26 04:31

残業時間を圧縮する不思議な力が存在するらしい http://t.co/M1vXfj60lQ http://t.co/R91cOD2XEH
01-26 07:10

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-26 07:31

国会包囲し「辺野古新基地反対」 7千人参加、2度成功 http://t.co/wVVM5NqlgT http://t.co/gIKdoEgij5
01-26 10:30


4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-26 10:31

シャルリー・エブド、言論の自由、そして社会保障 http://t.co/i2fQMtxjNn http://t.co/iZlNl3DoJ1
01-26 10:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-26 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-26 16:31

http://t.co/FaG12ckkyk http://t.co/sD6RnUNuFu
01-26 18:00

http://t.co/2qBoJzLWnR http://t.co/RaREHG9PCe
01-26 19:30

へー。 http://t.co/TDi8ulGsKr http://t.co/ocN1mXANOc
01-26 19:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-26 21:00

ヒザを擦り剥いた時、血が止まった後に滲みでてくる体液やかさぶたは、体外からの敵の侵入を防御するための仕組みであり、正常な身体の反応である。これら体液やかさぶた http://t.co/KmMeHmmB2E
01-26 22:10

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
01-26 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1435-f988ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad