すぺーすのいどの部屋

01/24のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
01-24 01:31

「海保の暴力許さない」 辺野古警備で市民370人抗議 http://t.co/KfnHkJ6DnW http://t.co/1RQgNR7tTD
01-24 04:30

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
01-24 04:31

「ぷららモバイルLTE(定額無制限)」を契約すれば、一家の通信料金を激安にできるっぽい!(前編) http://t.co/iVVcsYapK3 http://t.co/DnXqBXARWT
01-24 07:10

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-24 07:31

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
01-24 10:31

ホロコースト記念式典から締め出されたプーチン http://t.co/drmgJaSD7P http://t.co/ojM3QCEP6C
01-24 10:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-24 13:31

http://t.co/bcsSgGNKzK http://t.co/YNmApydzSx
01-24 15:30

http://t.co/KIWgZ7Wsrf http://t.co/hOww3yIpI1
01-24 15:40


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-24 16:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-24 19:31

県警が辺野古取材妨害 記者、映画監督を排除 - http://t.co/E5ImZo0WBm http://t.co/AqDeWgSb4R
01-24 19:50

どれもこれも茶番だろ。おそらく。 http://t.co/aK9MNJKRl1 http://t.co/VI17Yn5zBf
01-24 20:00

海猿も県警も国民を守らない。 http://t.co/mUxaxQxfsu http://t.co/4j4tSb4yXn
01-24 20:40

http://t.co/wRU5JghRdb http://t.co/4ydjRVYSOY
01-24 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-24 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-24 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1433-c59382c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad