すぺーすのいどの部屋

01/21のツイートまとめ

spacenoid

◆ タミフルという薬(ほぼ再掲載)|田中佳先生のブログ http://t.co/6DFKaI85Sb http://t.co/mSulhcyNa8
01-21 01:20

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-21 01:31

辺野古の海・大浦湾でくり返される海上保安庁の暴力的弾圧 http://t.co/OnDtkqp1o3 http://t.co/RUET0Wdkoe
01-21 04:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pxyfRKatGc
01-21 04:31

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
01-21 07:31

http://t.co/naCCNajluB http://t.co/DRaLHnOoHd
01-21 07:40

そう?まぁつまらん記事だとは思うが。"@ari3taka4: この記事は不快や。主義主張は別にして、この状況に対して軽すぎる。"@ymuc_ystk: イスラム http://t.co/vw2ToCUE0G
01-21 08:50

オイルフェンスが辺野古の海分断 海保職員が抗議の市民に馬乗りに - http://t.co/jvLuOWTHop http://t.co/fcTHHGalRY
01-21 09:00

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pxyfRKatGc
01-21 10:31

ロシア幹部議員、ヤツェニュクの‘親ナチス’発言を無視する欧米を激しく非難 http://t.co/T46CmsW6e1 http://t.co/IQJ598GCec
01-21 10:50


もちろん、砂糖や蜂蜜とか入ってない本物の梅干しにしか効果は望めません。 http://t.co/dvub6qBNVG http://t.co/VYftrvF2zA
01-21 11:10

http://t.co/3Thslj4mQO http://t.co/4A3OTL99iO
01-21 11:20

http://t.co/qGM0p5DibQ http://t.co/0PZFjUeW6u
01-21 11:30

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pxyfRKatGc
01-21 13:31

RT @ompfarm: 救急車、きました。おばあさん、怪我です。警察は知らんぷり。 / @atsushi_mic 暴力警察VS県民@辺野古 http://t.co/D7lDSjTixV | 15:31経過
01-21 15:05

RT @ompfarm: この警官たちがやろうとしているのは、工事車両をゲート通過させる事。 / @atsushi_mic 暴力警察VS県民@辺野古 http://t.co/D7lDSjTixV | 25:56経過
01-21 15:05

RT @ompfarm: この海を埋め立てるために、沖縄の警察が必死になってます。 https://t.co/5tOmTgAS79
01-21 15:05

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-21 16:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
01-21 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-21 21:00

http://t.co/EPPapEE3CX http://t.co/UI7aslcbMA
01-21 21:10

ゲート前緊迫:フロート搬入 http://t.co/Oq4TxJvs3O http://t.co/aukeK9LwKC
01-21 22:20

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
01-21 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1430-e6d66b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad