すぺーすのいどの部屋

01/20のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-20 01:31

今、翁長知事が何よりも急ぐべきこと---「仮設桟橋」造成強行を許してはならない http://t.co/GMQF1oKJRa http://t.co/1LJee1Zugh
01-20 04:20

脳内麻薬でストレスを吹き飛ばせ!究極のセロトニンフード「11選」 http://t.co/F11lHJ2EXc http://t.co/jLZcxeBlh2
01-20 06:10

おー。ひでーな。愛知県。(笑) http://t.co/e7dDLODDm8 http://t.co/6E2GVEZ1I2
01-20 07:02

確定申告の時期が近づいているので「freee」を使うべき理由をあらためてまとめ http://t.co/mqWWyvSHsM http://t.co/NyCYYpu6Fh
01-20 07:10

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
01-20 07:31

メルケル女史とソーシャル・ネットワーク http://t.co/qWb3gBeBkP http://t.co/RxIcIRPU4v
01-20 10:40

http://t.co/YxGMipTvw2 http://t.co/ayT7THNYvL
01-20 11:00

RT @tokkouji: 「暴挙許さないぞ」 高江でヘリ着陸帯移設阻止へ緊急集会 http://t.co/PN4v79z6fn住民の会の伊佐さんは「これだけたくさんの人が集まれば工事は止められる。辺野古も大変だが、高江にも関心を持ってほしい」と支援を求めた。 http://…
01-20 12:12

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-20 13:31


【希望論】「希望が与える力」について。ー 人間を磨耗させるのは「多忙な日々」でも「複雑な人間関係」でも「金銭的な不安」でもなく『希望の欠落』である。 - いばや http://t.co/BcjFiPdAiT
01-20 14:10

http://t.co/208xLDVFzx http://t.co/TjuutMFCpo
01-20 16:20

http://t.co/jyyzkk8KVg http://t.co/rKUqnBW8Cr
01-20 16:30

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
01-20 16:31

http://t.co/ZkWwV6kOop http://t.co/iNQOFeQpEq
01-20 18:10

フロスティEV | 株式会社吉角 http://t.co/paREFQ79of http://t.co/F5BUK2ypSG
01-20 18:20

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
01-20 19:31

イスラム国処刑か? 猿以下の日本人が自殺の道を行く http://t.co/qn2z205h7D http://t.co/32Kn69ECYr
01-20 20:20

http://t.co/l9AhwX4Tjm http://t.co/AoIF00CTP3
01-20 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-20 21:00

「道の上にも7年半」で500人を超える人が http://t.co/FXJC5TOaXd http://t.co/12dcjsNnAG
01-20 22:20

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
01-20 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1429-715f8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad