すぺーすのいどの部屋

01/18のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
01-18 01:31

大浦湾での抗議行動が続く。 http://t.co/ufZMG6jhxw http://t.co/UQkb2WFOc0
01-18 04:10

滅びろ~。
01-18 04:31

「文体」こそブロガーの「味」であり、成功に必要な要素である http://t.co/2Gk838wg5A http://t.co/r1VkaRdA7O
01-18 07:00

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
01-18 07:31

vol.2 「コミュ障」という言葉が生む、大きな誤解 | なぜ、この人と話をすると楽になるのか――吉田尚記インタビュー | 吉田尚記 | cakes(ケイクス) http://t.co/6AEkjGYMEY
01-18 08:30

郡上暮らし拝見ツアー プログラム http://t.co/zA836FkzkR http://t.co/eefXU3aNL3
01-18 08:40

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
01-18 10:31

ガス泥棒とアウシュヴィッツ式典爪弾き… ロシアは侮辱を終わらせて当然だ http://t.co/iahMGeXrDN http://t.co/r6fP6mW00P
01-18 10:40

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
01-18 13:31


9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-18 16:31

なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書) http://t.co/ksQ18rj6mB http://t.co/2YxIZ6Pjw1
01-18 16:40

日本が2つも・・・ もし噴火したら世界を終わらせる可能性を秘めている、恐るべき6つの火山 : カラパイア http://t.co/jGa1MVcsqa http://t.co/nOYwZK7zgx
01-18 16:50

もう許せない、海保の暴力---危惧される不測の事態(暫定版) - チョイさんの沖縄日記 http://t.co/MXy5ECsz3Z http://t.co/lrrSMrNlGp
01-18 17:10

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
01-18 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-18 21:00

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-18 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1427-d62915f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad