すぺーすのいどの部屋

01/17のツイートまとめ

spacenoid

“アウト・オブ・コントロール”な人々が増えている http://t.co/0l9Kl7W7vg http://t.co/wFotp0ofQY
01-17 01:20

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
01-17 01:31

大浦湾・驚異の最新水中映像!(再掲) http://t.co/Z22ELza3vw http://t.co/2ioctmehgh
01-17 04:10

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
01-17 04:31

再稼動?村井東大名誉教授の「地震予知」を潰す工作員 http://t.co/SQCLZOR8p8 http://t.co/Sd097dIBm0
01-17 05:30

不在と実在について。ー 瞬間瞬間に自分を賭けて生きるということ。 http://t.co/4zbR1d5BEZ http://t.co/B4zUrq0kRI
01-17 07:00

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-17 07:31

http://t.co/ctdrgE0RFX http://t.co/G35qaIWqN6
01-17 09:40

名護市嘉陽沖でジュゴンを撮影 辺野古から8キロ http://t.co/QSPBCnHFE8 http://t.co/3TDU8YFwJQ
01-17 10:10

‘第一次全世界戦争: 石油が鍵となる地政学的戦争’ http://t.co/FRFsn5hGL0 http://t.co/gzdpzdjlOG
01-17 10:30


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-17 10:31

なるべく「ありがとう」と言うようにしてる。 http://t.co/RUSlo2SAA4 http://t.co/Kj45MC4A1c
01-17 11:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-17 13:31

安倍晋三首相だけが消えた・・・ http://t.co/9TPWgBpnkG http://t.co/jeWib7QMWn
01-17 15:20

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-17 16:31

http://t.co/I7Ynyrve4L http://t.co/HLz2NY3F3T
01-17 17:30

http://t.co/vUM6X7PYUg http://t.co/NmZWjWZXvF
01-17 17:40

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-17 19:31

http://t.co/iruAckBVid http://t.co/bJ7KfI36jS
01-17 20:20

【倉本聰】「日本はリッチだけど幸せじゃない」 http://t.co/2iwXtJ59Rh http://t.co/22Rq6c22S2
01-17 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-17 21:00

想像を絶するすさまじい地震・火災・避難の実態を記録した知られざる阪神・淡路大震災の写真まとめ「1.17の記録」 - ライブドアニュース http://t.co/SHBco2AB2O http://t.co/2PxKk8L5OR
01-17 22:20

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1426-f46c1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad