すぺーすのいどの部屋

01/15のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/HqOxKVHpFx http://t.co/iYpFqrV5Fq
01-15 01:30

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
01-15 01:31

http://t.co/pHYSYE0BKu http://t.co/a8DN4KqOzj
01-15 02:20

辺野古で抗議続く 稲嶺市長も激励に http://t.co/7uWTg2bBx2 http://t.co/1yKIYKuIXC
01-15 04:00

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-15 04:31

強いということ。 http://t.co/WQXUDoeLuo http://t.co/GkTC8VBOnh
01-15 06:30

【資本主義の石器時代は終わりだ】金の使い方をひっくり返す。ー 「受ける側」ではなく「与える側」が金を払う。 http://t.co/9njXanHzLF http://t.co/pEfneVdgWP
01-15 06:50

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-15 07:31

シャルリー・エブド http://t.co/iitbOaT3V2 http://t.co/gczbUGPkmy
01-15 10:30

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-15 10:31


http://t.co/hDedPqxNwY http://t.co/kByHN1Au4e
01-15 10:40

http://t.co/mI9vxvkBp3 http://t.co/wDhltfWlrn
01-15 10:50

http://t.co/ePCyYxDh6j http://t.co/3VXs18nmN1
01-15 12:50

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
01-15 13:31

確かにこりゃうざいわ。(笑) http://t.co/zRKHsOWQwz http://t.co/lVivAoGbp5
01-15 14:50

必読。 http://t.co/rPPxzgg6Qp http://t.co/wgGYdnhFbx
01-15 15:00

ゲート前へ!ライブ映像といま全国からできる電話連絡先一覧 http://t.co/xpBl0vVflA http://t.co/HkuuSHadxz
01-15 16:00

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
01-15 16:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-15 19:31

http://t.co/XmSzqBxBvK http://t.co/DoDKic15mc
01-15 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-15 21:00

http://t.co/R3PtxlXYVZ http://t.co/4bxgy4X0yJ
01-15 21:10

RT @mupomupo1: 海外ドラマでは犯罪者の背景として虐待が当然のように描かれる。虐待がもたらす結果としてすでに広く認知されているからだろう。日本ではい http://t.co/bYFGjZ0h8s
01-15 21:30

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-15 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1424-a8ec47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad