すぺーすのいどの部屋

01/12のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-12 01:31

深夜の資材搬入に強く抗議する! http://t.co/uOYJ5JFW2x http://t.co/tV7Yzt9S5N
01-12 03:30

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
01-12 04:31

自分自身が有名な存在になるということと、それに伴うメリットとデメリットについて。ー 自分を殺して他人に好かれるよりも、自分を出して他人に嫌われる方がずっといい。 http://t.co/8p2MrfzMjA
01-12 06:50

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-12 07:31

http://t.co/jSR1a8IrU7 http://t.co/TMEfWM7Kr4
01-12 08:10

http://t.co/DbGEKHBBJ1 http://t.co/Nz0GnWW2zt
01-12 08:20

日本残酷物語 絵描き屋 山田のぶゆき on Twitter http://t.co/z6MqY5O6k1 http://t.co/LjuKRaFcRW
01-12 08:40

http://t.co/XIlWw72wXn http://t.co/AsDPErGAzR
01-12 08:50

http://t.co/MgAAnCScQU http://t.co/wgvrp7RfPD
01-12 09:00


http://t.co/Y7jumay51l http://t.co/91MVJvHUNl
01-12 10:00

継続中の対テロ世界戦争芝居、次場面の幕は上がった http://t.co/DFuv0qvHPa http://t.co/iERD85yoNj
01-12 10:10

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-12 10:31

100万円台でマンションが買える?すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/zO2lcSd4qC http://t.co/JqEcyQhRuv
01-12 13:00

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
01-12 13:31

『風邪薬をやめれば子どもは健康になる』 http://t.co/rdFFa3TB4l http://t.co/dYSEypBYbF
01-12 16:00

強さとは。 http://t.co/chYbzzDgv2 http://t.co/2kp6770KxQ
01-12 16:10

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
01-12 16:31

期待上昇中! http://t.co/FlnBL6hsR2 http://t.co/ki8iDMv747
01-12 17:00

http://t.co/ygRmGGUOGz http://t.co/42Z8gg4UGT
01-12 17:10

http://t.co/sEWqBMB4oC http://t.co/kEYIunJ4qt
01-12 17:20

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
01-12 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-12 21:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-12 22:31

外国人投資家は売り越し-「経済崩壊は2016年か2017年」 http://t.co/EC84AfcjE5 http://t.co/csXjItC2Tg
01-12 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1421-e72a4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad