すぺーすのいどの部屋

01/09のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-09 01:31

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
01-09 04:31

【どんどん痛い目に遭え、そして逞しく成長しろ】「不安」を原動力に生きるか「希望」を原動力に生きるか。ー 現状を打破する道は唯ひとつ、自分が恐れていることをやるこ http://t.co/bgZrrCzjCc
01-09 06:40

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-09 07:31

癌で死んだ人間やその遺族の云う事には絶対に耳をかさないこと---科学情報に対する知性の欠如 http://t.co/kZApUGPUS8 http://t.co/eS15V6WWtb
01-09 08:40

対話拒否 安倍政権は知事と向き合え http://t.co/fBzlIMdEfB http://t.co/b9SjR4p1sh
01-09 09:10

RT @noiehoie: 陰謀論がだめなのは、「特定の『悪いことをしている奴ら』がいて、そいつらを排除すれば世の中はよくなる」という子供のような結論に至るから。“@USK_Sato: @noiehoie そうですね。統一教会謀略説なんてのも滑稽の極み。”
01-09 10:14

https://t.co/znmsEKyJt8 http://t.co/jVXRrMAlts http://t.co/GRj7ZPxG60
01-09 10:20

http://t.co/XQrXROecSR http://t.co/ISp4JaxA8e
01-09 11:00

http://t.co/Z9fjaU76U2 http://t.co/mIT0MZkLMY
01-09 13:20


5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-09 13:31

RT @tai4_nakamura: 学校の成績は、知能ではなく性格で決まる(研究結果) http://t.co/qLOjm0775R http://t.co/qFA2fK9LmV
01-09 14:40

http://t.co/HAjsShZtff http://t.co/AfzpMyOX3I
01-09 15:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-09 16:31

http://t.co/BdZP0amVte http://t.co/775W4Z79sI
01-09 16:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-09 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-09 21:00

中国-ヨーロッパ: 新たな同盟? (I) http://t.co/2Q5UT82zpp http://t.co/hG4RXkmExh
01-09 22:00

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-09 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1418-8e68602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad