すぺーすのいどの部屋

01/08のツイートまとめ

spacenoid

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-08 01:31

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
01-08 04:31

おすすめの高知地酒を知りたい?ぼくは仙頭酒造「土佐しらぎく」に3000点 http://t.co/Fa9FKZcIp0 http://t.co/u037WzQOJQ
01-08 06:40

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
01-08 07:31

http://t.co/oeogqPO6nl http://t.co/zzjehheLU0
01-08 08:20

今度沖縄行った時はいってみたい。 http://t.co/eYzonPQeT5 http://t.co/XuDvBblkM2
01-08 08:30

翁長知事、政府と面談未定 異例の事態 http://t.co/Vud8u7UHL0 http://t.co/RgLf5SwB0H
01-08 09:00

アメリカ-EU対ロシア枢軸における動揺 http://t.co/qk0dYJHMLy http://t.co/SoeuZUsapZ
01-08 10:00

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBrRVu
01-08 10:31

http://t.co/gLrCZ4JrzT http://t.co/4bwEnQGZD6
01-08 11:20


http://t.co/foqRRSJ9Ik http://t.co/3wzBkQZfGJ
01-08 12:20

お笑いコンビの爆笑問題が、NHKのバラエティー番組に出演した際、事前に用意していた政治家についてのネタをNHK側から没にされたとTBSのラジオ番組で話していたこ http://t.co/bkZN0ylLm4
01-08 12:30

やり放題。 http://t.co/WRY9eKl8oL http://t.co/Yh2u4uCSUr
01-08 12:40

『あさこハウス~関連記事や動画が削除されまくっています~しかし、魚拓を発見!』 http://t.co/bsK2xZ36jM http://t.co/HmuhxmZvSA
01-08 12:50

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-08 13:31

http://t.co/NCvdjLOOd6 http://t.co/XV1sgczxLM
01-08 15:30

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
01-08 16:31

http://t.co/CmigjIZSDP http://t.co/RCbOAnW8WT
01-08 16:50

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-08 19:31

1月9日金曜日高江から防衛局・森林管理所へ、要請行動 http://t.co/48au24bEwH http://t.co/JvtmiywbIz
01-08 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-08 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-08 22:31

ポールシフトが加速しています! : 日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/ROWgKREaDq http://t.co/YpIvz64jwy
01-08 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1417-d0006ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad