すぺーすのいどの部屋

01/04のツイートまとめ

spacenoid

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
01-04 01:31

これは「仮設」でも「桟橋」でもない!---大浦湾への大量の石材投入を許さない。県の毅然とした対応を! http://t.co/QMnuipRIXe http://t.co/szkMWEZplY
01-04 02:10

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-04 04:31

クズ男が小学生時代にタイムリープしてやりたい放題やって、多分最後に殺されるマンガ「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」 http:/ http://t.co/HdxB4bc3EV
01-04 06:30

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
01-04 07:31

辺野古、初日の出集会に名護市長ら200人 http://t.co/B21B2pHnzY http://t.co/RXMv29znwQ
01-04 09:00

達人プーチンのワナ http://t.co/TG6FDRp63P http://t.co/t4L6oKq3Uc
01-04 09:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-04 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-04 13:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-04 19:31


http://t.co/GeHTh4GDxk http://t.co/d6e9xu8LzT
01-04 20:40

アンドロイドのFBアプリ使いにくいな。(>_ http://t.co/ixKBjycaoa
01-04 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-04 21:01

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
01-04 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1413-749e59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad