すぺーすのいどの部屋

01/02のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmkvEl5
01-02 01:31

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
01-02 04:31

2015年の年頭予言 http://t.co/PQOedKzxqh http://t.co/6nwIfCICfg
01-02 06:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-02 07:31

白井聡「戦後70年、節目の年の年頭に当たって」 http://t.co/Y7XU5wFbvm http://t.co/QSJno0Ii2p
01-02 08:50

アメリカ国民の東ヨーロッパ政府潜入継続中 http://t.co/y2ixtFlY0O http://t.co/3FLdUghqBh
01-02 09:10

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBrRVu
01-02 10:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
01-02 13:31

http://t.co/gZujpcsMcv http://t.co/wbYDz1DaIh
01-02 14:20

WEB年賀状~ http://t.co/0oFEkka86d http://t.co/hoXJHWg3xU
01-02 14:30


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-02 16:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
01-02 19:31

2015年1月の辺野古・高江送迎車 http://t.co/11q4RnvSd5 http://t.co/qDMwXZwG4W
01-02 20:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-02 21:00

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
01-02 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1411-5eba2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad