すぺーすのいどの部屋

12/31のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
12-31 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-31 04:31

「あしゆ」もいいものです、でもここぞというときにはビッと「そくとう」を http://t.co/9si8BZHtDs http://t.co/DECkcoZCtY
12-31 06:10

2014年のブログ売上は「676万円」でした:内訳を公開します http://t.co/LQkdm2OetI http://t.co/no6tB4w9q2
12-31 06:20

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-31 07:31

『次に、原発の発電コストは本当に安いのかを調べてみました。... http://t.co/MaioxuRcxF http://t.co/QOXCxCUB2K
12-31 07:50

性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい。子どもが全国どこでも助けを求められる体制を! http://t.co/1aZY6GJSxN http://t.co/xc7i35VFGN
12-31 08:00

http://t.co/SiQZrNdix1 http://t.co/OLewCOdicf
12-31 08:30

新年の見通し http://t.co/7qgJXmCiu5 http://t.co/y5CBKiT8NW
12-31 09:00

http://t.co/c0dxHmDBB0 http://t.co/zCJXRLy3wP
12-31 10:10


中国外務省から流出した2050年の国家戦略地図がネット上で話題に!台湾や朝鮮半島、日本までもが中国の領土に! - 真実を探すブログ http://t.co/e3 http://t.co/7guiWCuy2z
12-31 10:20

http://t.co/wtXC76mc1l http://t.co/ASdEEEbT2q
12-31 12:00

新年 平和への夜明けに 静寂の辺野古、朝日照らす http://t.co/uxjmqYKy7R http://t.co/tuqEJHBkqZ
12-31 13:30

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-31 13:31

米軍北部訓練場内でヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)の建設を進める防衛省が、工事車両の出入り口となる県道70号沿いの路側帯の日米共同使用を解除し、米軍専用に戻す手 http://t.co/XpoVxUpXJg
12-31 16:20

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pxyfRKatGc
12-31 16:31

田中龍作ジャーナル | 野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人「出て行きなさい」 http://t.co/rI8GL2FrzJ http://t.co/X89836oBfG
12-31 17:00

年が明けたら辺野古も高江も、ですね http://t.co/n4f9woeIz6 http://t.co/gTaQTjFNnS
12-31 19:30

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-31 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-31 21:00

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
12-31 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1409-f11ed63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad