すぺーすのいどの部屋

12/30のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-30 00:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-30 03:31

2014年の十大ニュース http://t.co/76gqFDNkQ3 http://t.co/bi0UhetBSK
12-30 06:40

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 07:23

戦争につながることに オレの税金を一切使うな! http://t.co/KcHA7qslfy http://t.co/Og1by8dM1z
12-30 08:30

ニューヨーク・タイムズ: 真実の敵 http://t.co/AOBMGOwoFv http://t.co/qvsATM5yuH
12-30 09:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-30 10:02

http://t.co/CqrOYLeDYN http://t.co/quVSfQjw9F
12-30 12:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 13:04

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 13:31


※緊急アピール【スパムアプリ不拡散情報】お友達から『Old TV』(=アプリ)の招待が来ても「無視」して下さい。出来ればアプリのブロックをして下さい。 ht http://t.co/PHpWvzAWwD
12-30 14:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-30 16:31

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-30 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-30 21:00

愚劣な国民は、愚劣な政権しか支持できない http://t.co/vMkcm7oPiu http://t.co/VezzHCRGec
12-30 21:50

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1408-1d77f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad