すぺーすのいどの部屋

12/29のツイートまとめ

spacenoid

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-29 00:31

今年もピースサイクリング出発 http://t.co/7hf1w9Em7m http://t.co/ORaRv3UaNH
12-29 01:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-29 03:31

2014年は「350万人」の方に閲覧していただきました:人気記事ランキングを公開します http://t.co/tcClyyrH8y http://t.co/ERDQlJ0Toc
12-29 06:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-29 06:31

琉球(沖縄)は近代日本が最初に手に入れた領土であり、いまだに返還していない領土です http://t.co/Hm1sLlbqpS http://t.co/jasaqeJWvt
12-29 08:30

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-29 09:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-29 12:31

辺野古・大浦湾の豊かな海をご覧ください! http://t.co/jcQ9EQkrme http://t.co/L9rAbujwrL
12-29 13:20

めいほうスキーにきてました。まあ、今から帰るんですけどね。 http://t.co/jDJnwtTfy7 http://t.co/neMe4bcNMm
12-29 15:30


イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
12-29 15:31

授かってきますってなにを? http://t.co/5ntLSIN89Z http://t.co/LHPSmOcmb3
12-29 17:30

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmkvEl5
12-29 18:31

http://t.co/59jRbpejj2 http://t.co/wQJZ4dAkVn
12-29 19:50

RAPT | 安倍晋三が憲法改正を強行したのはアメリカの圧力ではなく、天皇の命令だったのかも知れません。 http://t.co/kmS6txJZ9h http://t.co/IVwVtLATge
12-29 20:10

http://t.co/KoCFe4CAjR http://t.co/LkfP3N9gqV
12-29 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-29 21:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-29 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1407-88d628df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad