すぺーすのいどの部屋

12/25のツイートまとめ

spacenoid

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-25 00:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-25 03:31

「人間の価値」と「人間の功績」について。ー 「何かをしなければいけない」というのは幻想で、「何もしていない」ことは絶対に悪いことではない。 http://t.c http://t.co/b3n9tb1duv
12-25 06:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
12-25 06:31

http://t.co/KHrW2nEoLd http://t.co/lFdyenjh8b
12-25 07:20

http://t.co/jn5cfFooRw http://t.co/vSbAPm9FUI
12-25 08:10

‘民間CIA’ストラトフォーのトップ、ヤヌコビッチ打倒は‘史上最も露骨なクーデター’と発言 http://t.co/rh1PCxj6ci http://t.co/oVBN5mwNMC
12-25 08:40

http://t.co/wq9w8lPuhB http://t.co/fy9neGczfr
12-25 08:50

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-25 09:31

http://t.co/hD0XLHMfVc http://t.co/Mb2pW09qym
12-25 09:40


http://t.co/5AEF8flm92 http://t.co/8vgDX3X0t4
12-25 09:50

幾寅監督の新作に期待 http://t.co/rQQakvZ81D http://t.co/hOjDeiPfGk
12-25 11:50

http://t.co/0AlZivnlg3 http://t.co/8h4XTshWP5
12-25 12:10

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
12-25 12:31

県議会、辺野古断念を要求 「圧倒的な民意」指摘 http://t.co/OiMnKj46lR http://t.co/aMwMz3Ii6m
12-25 13:10

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
12-25 15:31

252万円払うと『Facebook』で“30,000いいね!”してくれるそうです。バカか http://t.co/vYMvgyaN1o http://t.co/4gwaEOAtje
12-25 17:40

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-25 18:31

自民党の議員は、上から下まで精神に障害があるのばかり http://t.co/wdq2SucL6z http://t.co/nPehI7PR7O
12-25 19:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-25 21:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-25 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1403-ffae83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad