すぺーすのいどの部屋

12/21のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-21 00:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-21 03:31

まったくです。 http://t.co/9jHehApWtW http://t.co/JaJqHIPdrb
12-21 04:00

http://t.co/n7PlBDMKMj http://t.co/7jMjjh3MUc
12-21 04:10

投票率の低さを嘆くのは逆効果ですよ http://t.co/VH7mzcvJzm http://t.co/iYN5X7saeF
12-21 04:20

【生活に最低限必要な10の荷物】所有物を減らすと圧倒的に身軽になる。ー 選択肢を増やすことが自由ならば、選択肢を減らすことも自由なのだ。 http://t.co/PQWSkl8MvU http://t.co/g7g6nRo021
12-21 06:00

東京新聞のロングヴァージョン「選挙の総括」 http://t.co/7UX4P0DMep http://t.co/wJNnq2MZD6
12-21 06:10

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-21 06:31

キューバにおける体制転覆 http://t.co/HKsKhoeoyV http://t.co/qrqiCrW1lE
12-21 08:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-21 09:31


http://t.co/uwk6zbqdov http://t.co/dg3F7neGZN
12-21 10:30

神業すぎる!トラックの運転手が後続車に事故車の存在を知らせたテクニック | BUZZmag http://t.co/QEi5EdbVsc http://t.co/e3NQBO0KG8
12-21 10:50

そうそう。愛は執着にあらず。もちろん執着は愛にあらず。 http://t.co/qxowt2qXTZ http://t.co/K5LrV9L0C2
12-21 12:00

こどものすることに無駄はない、のだよね。こどもと関わることは親自身の執着や囚われを目の当たりにさせられること。だから、大変なのよね。ココロの柔軟体操は常日 http://t.co/9QThnpDfCq
12-21 12:10

社会変革は誰かに頼むことではなく自分で動くコトなのだ。結局はそこに着地するのだ。当たり前だ。これこそが真実なのだから。 http://t.co/oXCJz0vA http://t.co/rCfq8Ea8MT
12-21 12:20

http://t.co/UcFsdoeEok http://t.co/6lKIopkiUw
12-21 12:30

辺野古土砂運搬、5次質問へ 判断年明けに http://t.co/03LcFzgYW7 http://t.co/h6eC44zCcy
12-21 12:40

http://t.co/2pxKA7cNhX http://t.co/0KKiZUF8VN
12-21 13:30

http://t.co/iVjT9vGAJd http://t.co/Ued7rhmsEa
12-21 13:40

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-21 15:31

やめれ、やめれ~。 http://t.co/BqPWUc2SIp http://t.co/rj2s2UmT8N
12-21 17:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-21 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-21 21:00

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
12-21 21:31

===Japan For Palestine===中東パレスチナ旅のご報告会~子供達に愛を!チャリティーイベント~12月21日(日)18時~21時 入場 http://t.co/McSk6mtegi
12-21 21:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1399-2d3acead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad