すぺーすのいどの部屋

12/19のツイートまとめ

spacenoid

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-19 00:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
12-19 03:31

秘密保護法のターゲットは、日本の政治家と官僚と留学組 http://t.co/uCyZYM1xRY http://t.co/dmE1arSED1
12-19 05:40

翁長知事、辺野古移設反対を防衛局長に伝達 http://t.co/rIImsiRn0W http://t.co/4OF9byJae9
12-19 06:20

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-19 06:31

「島ぐるみ土地闘争」の原点、伊江島が狙われている http://t.co/HMdK9E5y6n http://t.co/51WemQ4QQA
12-19 07:50

ロシア貿易・軍事同盟のユーラシア基軸 http://t.co/e6tBvqySjX http://t.co/pYWG0lzOfE
12-19 08:10

【実録注意喚起】いまFacebookで『Wiper招待しまくり』の被害が続出! 友達から「Wiper Messengerへの招待がありました」の通知が来たら要注 http://t.co/5XIkn388bB
12-19 09:20

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-19 09:31

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! http://t.co/kHUYup3sBS http://t.co/sD4kPurYfi
12-19 10:10


すご! http://t.co/tRTHeT8bFp http://t.co/PWq0tDeWAU
12-19 12:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-19 12:31

青いのはダメらしい。 http://t.co/6THvRdMf1T http://t.co/nySgGEg5Yp
12-19 13:10

http://t.co/mOif7kJ28E http://t.co/yalqU5r4Ia
12-19 13:30

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-19 15:31

http://t.co/SVsGZIxuqI http://t.co/m6SjlkTyJF
12-19 15:40

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-19 18:31

http://t.co/hDco3Uv52Z http://t.co/zwE2657Ygb
12-19 18:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-19 21:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/jlsQyumYCL
12-19 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1397-a75d53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad