すぺーすのいどの部屋

12/18のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
12-18 00:31

http://t.co/j3X4LeT80z http://t.co/IGSCOqBNCx
12-18 01:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
12-18 03:31

人生のあらゆることは(多分)難しくない。ー 周囲や自分自身の内側から「それは難しいよね」という声が聞こえた時に、突破するのは「難しくない!」と振り切るパワーだ。 http://t.co/YsCsTgbxfL
12-18 06:00

う、、おっしゃる通りです。_| ̄|○ http://t.co/rc0KuTkcFC http://t.co/3QVIvNK65D
12-18 06:30

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-18 06:31

写真を投稿しました http://t.co/SBDkhVsLn1 http://t.co/a1YNSqnRSs
12-18 06:40

なぜ日本人は為政者にかんたんにだまされてしまうのか http://t.co/KRS8CSkUzj http://t.co/DIzj5FWUnN
12-18 07:50

ルーブル崩壊を渇望する連中が、余震から免れられるわけではない http://t.co/SoRfSo0Hmj http://t.co/awtar9mRQT
12-18 08:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-18 09:31


http://t.co/32m7Q6zyvq http://t.co/6tnmfJ9iDn
12-18 11:20

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-18 12:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-18 15:31

http://t.co/6noznjmvV1 http://t.co/IFP20h22YR
12-18 16:20

新しい議会、沖縄県でも、東村でも。 http://t.co/ZdhaWlSfDx http://t.co/4QkD0P0ssx
12-18 18:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-18 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-18 21:00

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-18 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1396-d7b9019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad