すぺーすのいどの部屋

12/16のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-16 00:31

先日の選挙で上天草市の投票率が市長選への投票率と衆議院選への投票率の乖離を指摘されていましたが、上天草市の選管発表の資料によれば、市長選と衆議院選の投票率は76 http://t.co/p6h2pmcJWe
12-16 01:30

『戦争いらんかね』 http://t.co/8I95TBDnQS http://t.co/tH15ZP8DBJ
12-16 02:10

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-16 03:31

社会性を保ちながら狂え。ー 「どうにでもなれ」の自暴自棄と「どうにかなってくれ」の切実な感情に揺られながら。 http://t.co/3hcfGa5nZp http://t.co/k1QBqZPLAF
12-16 06:00

http://t.co/Wu75uN1pAm http://t.co/JRvaRyc9bH
12-16 06:30

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-16 06:31

サウス・ストリーム・2.0: 続くエネルギー戦争(I) http://t.co/6W4uzYktPC http://t.co/hiCjGKYWE2
12-16 07:50

http://t.co/vt5maMtWK5 http://t.co/NfRdsWzeML
12-16 09:30

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
12-16 09:31


【衝撃】毎日水を3リットル飲み続けた女性の衝撃的結果をご覧ください! http://t.co/a2CBkUrtIJ http://t.co/KWN2E3q31Q
12-16 09:50

http://t.co/EY45MhqYGE http://t.co/gyGMWE7ybc
12-16 11:20

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-16 12:31

個人戦になったら戦う氣のない人が、団体戦で勝ったとしても、すぐに押し返されるに決まってるから、最終的には負ける。 http://t.co/0eYRHDxrQ1
12-16 12:50

小倉さん、かっこいい! http://t.co/B4E5pnvAC3 http://t.co/tC8mexhIUI
12-16 13:00

大手メーカーで仕事してるけど、確かに選挙の前は社内放送とかでしつこく選挙に行こう、と言われる。テレビは見ないけど多分それなりに広報してるんだろう。各地の選管も広 http://t.co/goiLdIGX66
12-16 13:10

この状況で躍進とか喜んでる党がマトモとは思えない。なんで惨敗だと思わないのかな? http://t.co/JgFVqsIsUg
12-16 13:20

http://t.co/tmqEBWD5xZ http://t.co/DbCwN40f84
12-16 13:30

http://t.co/NeOhEUTtWi http://t.co/wdhl2ZrSF9
12-16 15:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-16 15:31

http://t.co/ZVtAnYpGh2 http://t.co/LC2VKUBjQH
12-16 16:20

http://t.co/yW6ynOXd1k http://t.co/Ay38I3U01v
12-16 17:10

http://t.co/w96YFLoY1w http://t.co/CsnTGWvfW2
12-16 17:50

数年前、名古屋の放課後教室に関するパブコメがあって、市内の学童保育関係者はこぞって意見した。ぼくもこの時は自分でも何通も書いた上にOBの家までポスティングに行っ http://t.co/pVqObZFbXc
12-16 18:20

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-16 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-16 21:01

日刊ゲンダイ|「重要な成果」と自賛…議席増にはしゃぐ共産党の虚しい躍進 http://t.co/gy0raK8IeG http://t.co/UBnIeFI64T
12-16 21:10

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-16 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1394-d92c05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad