すぺーすのいどの部屋

12/15のツイートまとめ

spacenoid

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-15 00:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
12-15 03:31

【電子号外】1、4区は赤嶺、仲里氏 自民、沖縄で選挙区全敗 http://t.co/YyCVftgZWM http://t.co/BkmhiRjmht
12-15 05:40

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
12-15 06:31

沖縄 全選挙区で自民が全敗 http://t.co/9W4emeJb5B http://t.co/NEzWQhG95n
12-15 07:30

シェールが先導役 http://t.co/jDbikZOHy5 http://t.co/OXM3Kai4pQ
12-15 07:50

『311東北震災にまつわる不思議な話』 http://t.co/kOQYH2mGP6 http://t.co/QqrcKlsZDb
12-15 08:50

面白い。やっぱしコレだよね。議会制民主主義はどこまでいっても、人任せから逃れられない。 http://t.co/054LCuSz8H http://t.co/NxbcYug42V
12-15 09:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-15 09:31

http://t.co/URxFqnf06T http://t.co/AsQumqxRPd
12-15 11:20


17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-15 12:31

http://t.co/ycoqp5jRaB http://t.co/urMmtlVv8o
12-15 12:40

http://t.co/WEVBN0ot5C http://t.co/X3ihG2hmfI
12-15 12:50

ふーん。いろいろ考える人がいるね。 http://t.co/WGVvshHKHA http://t.co/9Pstz4mZQ0
12-15 13:00

http://t.co/tMQicL8Sqi http://t.co/Y7l0EnVybX
12-15 13:20

12月21日 新医学宣言 幕開け集会 in 名古屋(愛知県) http://t.co/psO9TnCXJj http://t.co/k0ey8QcggP
12-15 14:30

http://t.co/EUBrfkIi8X http://t.co/hdJG7SHvNQ
12-15 15:20

『あなたは毒さえ作りだすことができるのです!』 http://t.co/mCzMP2NJgf http://t.co/w5swdrogzp
12-15 15:30

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-15 15:31

http://t.co/WMA1P8YiCv http://t.co/1pEUDZVZbH
12-15 17:40

衆院選 全選挙区で辺野古反対候補が当選 http://t.co/9fsYq32CZy http://t.co/uZlKrPvBkx
12-15 17:50

http://t.co/g4xt1d00aM http://t.co/ZbqAnoKdtC
12-15 18:20

http://t.co/8tPQyOILpW http://t.co/eaM7yFt7XS
12-15 18:30

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-15 18:31

http://t.co/CgmZCzqYIo http://t.co/PG2CjWzpIU
12-15 18:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-15 21:01

沖縄で出来たことがヤマトで出来なかった。検証の必要はあるよね? http://t.co/iHqRTW13fd
12-15 21:20

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-15 21:31

投票率詐欺もある可能性。実はそれほど低くなかったのかもよ。 http://t.co/YE0uNSCmYI
12-15 21:40

子宮頸がんワクチンの副反応、新病態の可能性も http://t.co/EfXNxuGz3t http://t.co/JP3rBYTeOj
12-15 21:50

『統合失調症患者の寿命は10-25年短い!?日本の精神科病院の死亡率は71人/1000人/年の驚愕』 http://t.co/mJNtpRVlb9 http://t.co/g6mjmZlDJc
12-15 22:00

虫だらけ。 http://t.co/EY3ZHYwKpp http://t.co/enp72CiXQf
12-15 23:00

http://t.co/UNl3C3B85G http://t.co/Kkz0FspuZM
12-15 23:10

選挙が終わり、国の強行工事がいつはじまってもおかしくありません。みなさんの力を貸してください。 http://t.co/az6hcNdyOz http://t.co/N58t7jzsfW
12-15 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1393-361dd440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad