すぺーすのいどの部屋

12/13のツイートまとめ

spacenoid

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-13 00:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-13 03:31

お、眠いから寝る。 http://t.co/WaR5p3m1Pm
12-13 03:40

NPO法人tetote http://t.co/Q4d9MGamnT http://t.co/RVQqmWP23A
12-13 05:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-13 06:31

逆効果! http://t.co/gNq5Pejqxu http://t.co/vVHhB2wAn0
12-13 07:40

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ5w6Wl
12-13 09:31

http://t.co/GpLLowqasA http://t.co/wdpGJ9tgId
12-13 09:50

翁長知事が所信表明 「辺野古反対」に全力 http://t.co/XpoqzljvG2 http://t.co/kcMjXQxX7N
12-13 11:20

今日は朝からクルマのリコール対応と車検見積もり。午後はPTAのイベントで、夜は学童の忘年会。めちゃ忙しいのに、朝から10年以上使ってたメガネのフレームがポキッと http://t.co/UQzjwDVnKh
12-13 11:30


滅びろ~。
12-13 12:31

http://t.co/G5i5zUEyBL http://t.co/HD2XLAnFx6
12-13 12:50

http://t.co/T5umieL9jj http://t.co/jA8P865VUI
12-13 14:40

http://t.co/b6Rmc1Ud2F http://t.co/I3Gq5JFRGV
12-13 14:50

戦争する為ならウソでもなんでも使います。他も鵜呑みはダメですが、戦争突入関連の情報はまるっきりあてにならないと思っといて正解だと思います。もし、万が一本当でも戦 http://t.co/ONouifyoni
12-13 15:00

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
12-13 15:31

若者たちよ、死にたくなければ投票所に行け! http://t.co/zSEL7CcrTC http://t.co/HASjiOQlOd
12-13 17:40

学童忘年会持ち寄り一品。変化の様子ごと報告。まあ、サカナのフライですわ。笑 http://t.co/X7VvX1fVYq
12-13 18:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-13 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-13 21:00

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-13 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1391-7208a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad