すぺーすのいどの部屋

12/11のツイートまとめ

spacenoid

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-11 00:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/jlsQyumYCL
12-11 03:31

週刊プレイボーイインタビュー記事 http://t.co/TeBDTrfZP0 http://t.co/TSzWjFqtEN
12-11 05:40

http://t.co/tRfH3PTB00 http://t.co/Igt6BH0dao
12-11 06:20

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-11 06:31

戦争ができる国 着々と http://t.co/6ITeemdUKP http://t.co/Cy3lKvFKCi
12-11 07:00

“ざっくばらんなトルコの話” http://t.co/VO5c7EFU8C http://t.co/ZgdAEq89v6
12-11 07:30

http://t.co/nJ5BIGJfDa http://t.co/CRi6hjtqaV
12-11 08:20

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmkvEl5
12-11 09:31

http://t.co/ngzuF78kYr http://t.co/iVuGIM2a7N
12-11 10:40


翁長新知事が初登庁 http://t.co/sZFTSz58bx http://t.co/8Tqw547hzR
12-11 11:00

これが一番の問題だと思うな。僕らはコレをキッカケに滅びると思う。武力による戦争では無く。権力者は今火事場泥棒してるだけ。火事がおさまった時には泥棒は逃げ、残され http://t.co/ozQVM2hEs6
12-11 12:30

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
12-11 12:31

(^◇^;) http://t.co/37SLktBvbI http://t.co/hpyYgQ1xGU
12-11 13:00

http://t.co/MiOQ8U3g8w http://t.co/hXOjAjvz0o
12-11 13:10

阪神大震災・被災直後の神戸のすがた【画像】 http://t.co/NDnMv68itS http://t.co/3l5tRwFvUi
12-11 13:20

全ての人にとって国歌や国旗に国家が連結してるという前提が間違ってる。というか、国家の以前にわたしとあなたがあるでしょう?国家なしでもわたしはあるし、国旗無し http://t.co/xKMK9aKb5z
12-11 14:20

http://t.co/fWbv66CpVb http://t.co/eL0kbq3fmG
12-11 15:10

15時7分の地震なんか場所的にヤバい。 http://t.co/LHNr1GmA9V http://t.co/FjqAVecVNz
12-11 15:20

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-11 15:31

映画「カンタティモール」上映会をしました。 http://t.co/UGs8IVwHck http://t.co/pvMNxDap5G
12-11 17:00

対象のブログは不都合であった、つまり情報は真実であったという証明ですな。今後は残ったのはパチモンってことで。これはこれでわかりやすい。 http://t.co/SHBco2AB2O http://t.co/1SH7l8jIgT
12-11 18:00

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-11 18:31

【悪人】坂本龍馬は米国南北戦争・在庫武器処分業者だった : 地 球 情 報 局 http://t.co/Cb4TsNrkj6 http://t.co/bCDHaK9F37
12-11 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-11 21:00

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-11 21:31

74~76年の大調整のように、金は再び8倍の暴騰を演じるのか http://t.co/JDBbt6y2F9 http://t.co/HBjPLxyIum
12-11 21:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1389-06d2546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad