すぺーすのいどの部屋

12/08のツイートまとめ

spacenoid

私が高校生の頃のことですから1980年代ですが、私は大阪の茨木ってとこに住んでまして、何年生の時か忘れたけど大晦日から友人と3人で長岡天神に2年参り行ったんです http://t.co/9UXA2IH2D0
12-08 00:20

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-08 00:31

http://t.co/BMUACx3RZu http://t.co/Cm8kIJDH1i
12-08 00:40

みんなに選挙には行って欲しいとは思う。でも、この煽り方は嫌いだ。別に嘘を言ってるとか思わない。でも、この煽り方は嫌いだ。 http://t.co/SDj http://t.co/2KEeGNn157
12-08 02:00

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-08 03:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-08 06:31

キエフ政権は、メルトダウンを待ち受ける災害のようなもの http://t.co/NHOCBdqgJy http://t.co/qgfDjniwgO
12-08 07:10

http://t.co/Ea1uyGgoKJ http://t.co/knCHnEVa2m
12-08 07:40

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
12-08 09:31

http://t.co/eCgFaBc1aL http://t.co/nVNGze6sZ4
12-08 09:40


はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-08 12:31

http://t.co/52jTPs00ZJ http://t.co/Q446YTsFDj
12-08 12:40

http://t.co/XNRLvNVmv6 http://t.co/wIIi0d4iQE
12-08 14:00

http://t.co/1KoTuly509 http://t.co/LCfSNJCl1b
12-08 15:10

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-08 15:31

http://t.co/3ZoAx32sRs http://t.co/SF2V5LQqas
12-08 16:20

http://t.co/yYbfmgEEqP http://t.co/KJ95uvc6G3
12-08 17:30

ほっとけや!心配の方向が間違ってるやろ!いろんな人がおってええ。気にしない人もいる、そうでない人もいるんやろ? http://t.co/fCs2i9HD69 http://t.co/IBFxHEZaYu
12-08 17:50

細かいコトはよくわからないが、政府は今の状況をわざわざ作ったのだし、それをなんとかしようとは思ってなんぞいないのだろうな、とは思う。 http://t.co/L http://t.co/ybLufdZnd0
12-08 18:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/jlsQyumYCL
12-08 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-08 21:00

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-08 21:31

最高裁裁判官の国民審査と沖縄、高江 http://t.co/7laaSNipoB http://t.co/G8xW91bmH0
12-08 22:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1386-3dcdad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad