すぺーすのいどの部屋

12/05のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-05 00:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-05 03:31

乳がん発見のためのマンモグラフィーによる定期検診の有用性に今疑問符が付いている。この5月には、有力医学誌で、スイス医療委員会が「マンモグラフィー健診は乳がんによ http://t.co/mn1nT9zonK
12-05 05:00

君が自由だと思えば、君はもう自由なんだ。 http://t.co/pfgd6Vu7Ud http://t.co/eE1J23IhHD
12-05 05:10

沖縄の辺野古の米軍基地拡張に反対している人々の叫びを聞いてください。https://t.co/QPE4OgIitZ http://t.co/e1YMGpvzM http://t.co/up0yQnVh8W
12-05 06:20

日刊ゲンダイ|言論弾圧? 逮捕された女性作家は安倍批判“急先鋒”だった http://t.co/LeWrwv4rIp http://t.co/5s1VMIcMb3
12-05 06:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-05 06:31

脳裏に焼き付いて離れないもの: プリピャチ立ち入り禁止区域の荒廃を明らかにする無人機による貴重なチェルノブイリ映像 http://t.co/jTcAcuxrYK http://t.co/QVZL2vvPE8
12-05 06:50

http://t.co/UW4Y27YRp5 http://t.co/bwG5oLVhP2
12-05 08:10

http://t.co/CjAfWyb0Vn http://t.co/EBmgLcg5P5
12-05 08:20


ホントに自民党以外でと願ってるなら、小選挙区は自民以外の勝てそうな候補に入れるべき。死票覚悟の投票は白票と変わらんのでは? http://t.co/0uC758A2Gr
12-05 09:00

変更申請「認めるな」 辺野古阻止へ県庁包囲 http://t.co/n3YCkCj7xU http://t.co/pQqI13Txeh
12-05 09:30

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-05 09:31

本アカウントが停止になった投稿再掲一応、拡散希望します。シェアではなくこぺぺしてください。私がまた消されても文章が残るように。お願いします^^【日本 http://t.co/IwnCJarOWs
12-05 09:50

http://t.co/MjVESjO8IE http://t.co/3oVrZPrvSn
12-05 10:00

ウクライナの原発事故に関するモニタリング http://t.co/wduTgshsz6 http://t.co/7lCpdzLcO7
12-05 10:50

麻生はキライだが、儲からない会社の経営に問題があるというのは一理ある。もちろん大企業と比べて不公平な状況ではあるのだろうが、そればかりじゃないだろうし。 htt http://t.co/wR20plHff9
12-05 11:30

カネへの依存を減らさない限り、与党の毒牙からは逃れられない。カネとは権力者が民衆を操るための手綱なのだから。手綱にしがみつきながら、乗り手に文句を言う馬など、駄 http://t.co/w3V9N8Uojo
12-05 11:40

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 http://t.co/lOLk4qh5Va
12-05 12:10

もし痴漢に間違われたら「駅事務室には行くな」 弁護士が教える実践的「防御法」 http://t.co/ylX5ei0uee http://t.co/HgSzQ3gPdu
12-05 12:30

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
12-05 12:31

正直なところ「あいつらばっかりズリ〜じゃねぇかよぉ〜。俺んとこにもカネ回せよなぁ。」って思ってるんでしょ? http://t.co/E6T4GnI5j5
12-05 12:50

ちょっとコレはヤバいよ。氣付かないうちにクスリ打ち込まれるぞ。メチャ怖い! http://t.co/tdUGyLkPDU http://t.co/YTd5Fvin7H
12-05 13:10

今年のクリスマスプレゼントにいかが?笑 http://t.co/0izYdQc5uJ http://t.co/SAGjxKvjWO
12-05 13:40

見かけたら110番へ! http://t.co/50pNCdY38J http://t.co/9Bv0il0PHj
12-05 15:30

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-05 15:31

ありがちではあるけど、これって要するにアイスランド発のSNSの販促活動じゃ無いの〜? http://t.co/eIzQ43Ugyv http://t.co/0ZUDuT79fk
12-05 16:50

笑えるけど、笑えない話です。 http://t.co/hICK1vAi6U http://t.co/JoY1ijirzV
12-05 17:40

http://t.co/lXB3vKX5Ur http://t.co/yXMRwEQKcS
12-05 18:10

面白い!でも、かなりスケールのデカいアホだと思う。これでOKする女性も大概だが、成功したみたいだから万事休す? http://t.co/U6sHgneCTP http://t.co/AcV0GTyXHT
12-05 18:30

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-05 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-05 21:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/jlsQyumYCL
12-05 21:31

『新月新聞』 第7号発酵☆ http://t.co/3n6X6sEHEw http://t.co/6MInbFqELe
12-05 21:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1383-c8f42411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad