すぺーすのいどの部屋

12/04のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 00:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 03:31

浮かび上がって来る「あるシナリオ」 http://t.co/eFPhvTMPc2 http://t.co/pvABeMueDq
12-04 04:10

ウクライナのザポリージャ原発(ヨーロッパ最大)で事故が発生 http://t.co/b3a3qn7P8t http://t.co/Ubli6Ddoif
12-04 04:50

感情はうっ散させる以外にない http://t.co/ldR9dvf1BU http://t.co/3E7HyVV73Y
12-04 05:10

白井 聡 「保守支配層の欺瞞を撃て!」 http://t.co/CNoxMzMVXa http://t.co/6YlKxueq3X
12-04 06:20

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-04 06:31

破壊と殺戮の訓練に使われ続ける辺野古の海 http://t.co/KXWkEjuMXI http://t.co/vSp2vIP570
12-04 09:20

女児用上履き陳列した靴店主を逮捕 http://t.co/S1p8a9nk0F http://t.co/69rcskBzyo
12-04 09:30

砂糖止めて、炭水化物減らし、湯シャンとか経皮毒に少し気を使えば、かなり肌の活性化が実感出来ます。もちろん1週間とかではわかりませんが♡ http://t.co/zO2lcSd4qC http://t.co/k1Tuo7JFaA
12-04 09:50


コミュニケーションは押し付けでも遠慮でも無い。意思疎通。当たり前か。当たり前なんだけどね。 http://t.co/fpB9zMkg9S http://t.co/xkO31G9Rib
12-04 10:30

http://t.co/TAx8LZI5gX http://t.co/uNh8eVHORH
12-04 11:00

ちょっと古い記事だけど、夕張市が破綻した後に、夕張市議会の共産党議員団が夕張市民病院の維持を求める要望書を出しました、という自前記事。... http://t. http://t.co/YYmPtxNjRr
12-04 11:50

やっぱ、免疫力の向上を頑張るしかないな。それで罹ったなら、罹る必要があったのだから、罹ったことに感謝して味わうことにする。 http://t.co/XrecL http://t.co/HKcu3bIMFH
12-04 12:10

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-04 12:31

食べてみたい。 http://t.co/eDOjGMKs7p http://t.co/4BoTax9Kpv
12-04 13:00

http://t.co/jmjpw3b2aS http://t.co/cg0uOERU8c
12-04 13:10

天体レアデー自体が最近はレアじゃいので、またかよ、って感じですが、今回は冬至と新月が重なる組み合わせで、19年7ヶ月ぶりだそうです。?19年7カ月ぶり?(・ω http://t.co/KVegAdcn27
12-04 13:40

http://t.co/JApeJ0Icl7 http://t.co/LapFBagtn4
12-04 14:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 15:31

警察ってホントにお粗末だな。あ、警察だけじゃ無いね。お役所はみんなお粗末。多分、公務員て最も公務員になってはならないタイプの人間が集まってるんだと思う。 h http://t.co/BW8NTWjBqK
12-04 15:40

http://t.co/HihIizQmuS http://t.co/t3gazdelbL
12-04 15:50

http://t.co/oVt9OYNVso http://t.co/XfLZzyeb4K
12-04 17:30

http://t.co/Sj2xUnWZCi http://t.co/vJazfWs4cw
12-04 18:20

http://t.co/vMzAGSRNlZ http://t.co/2Eb0AZOQKx
12-04 18:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 18:31

アメリカ人、グルジア人とリトアニア人、ウクライナ新政府要職に就任 http://t.co/HQ84mzihLG http://t.co/MZfeU7cQtK
12-04 18:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-04 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 21:31

http://t.co/SElerRDFs7 http://t.co/BAr3QO98Vv
12-04 21:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1382-89992c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad