すぺーすのいどの部屋

12/02のツイートまとめ

spacenoid

ご参考。まあ、何事も行き過ぎはダメだと言うことですね。 http://t.co/kYHPjAd8RA http://t.co/aGd1SqOPor
12-02 00:00

http://t.co/VCbLDlgIgU http://t.co/paBQjuK3x0
12-02 00:20

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-02 00:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-02 03:31

菅原文太氏 逝く ひと月前に沖縄に遺した言葉です http://t.co/JrePnaV2dX http://t.co/dt3B6OQVbJ
12-02 06:10

TPPによるオーストラリアの経済成長はゼロであることを示すアメリカの報告書 http://t.co/WNq3KZvXCU http://t.co/0Trcrx4AfZ
12-02 06:30

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-02 06:31

止めよう新基地建設!12・4県庁包囲県民大行動 http://t.co/fqkXjFRMvB http://t.co/gVK8LEB7sy
12-02 08:40

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
12-02 09:31

ホントの人生って、いまの私たちには想像も出来ないくらいにエネルギッシュでアクティブてあるべきものなのかもしれないね。氣付いて無いだけで、実は私たちはかつての人 http://t.co/BIc57yatxu
12-02 09:50


RT @akira_mori0120: 始まったねえ http://t.co/wYZRKgbm8A
12-02 10:11

愛知2区の方、ご一読。 http://t.co/oCNohyEt1U http://t.co/Jbvue1O3E4
12-02 10:30

http://t.co/7o8bi2OEqW http://t.co/136BBKCIj9
12-02 11:40

http://t.co/kn89zfT08u http://t.co/AbuOgtbiKp
12-02 11:50

写真を投稿しました http://t.co/Jbh8LEdYfr http://t.co/VMJcNPIXpO
12-02 12:00

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmkvEl5
12-02 12:31

愛知2区候補者メモ東郷哲也の TO! GO! http://t.co/eyhmw9eiMF http://t.co/nBPevJexS5
12-02 12:50

http://t.co/AAT5Lfk270 http://t.co/Pz2PTPrCZ9
12-02 13:00

https://t.co/YC7UUO9Ogn http://t.co/0aItgwJBXc http://t.co/uEKeGEah3l
12-02 13:10

衆院選公示日の愛知県内の選挙区状況の概要記事。 http://t.co/ShzqdvFU88 http://t.co/WgySS7mQJs
12-02 13:30

http://t.co/8uCU5Yg9dm http://t.co/6LnRcLvuX0
12-02 14:30

景気を向上させ所得を増やします、とか成長神話的な時代遅れなことを恥ずかしげもなく連呼してる様な候補には入れたく無いが、逆のことを主張している候補っているのかな? http://t.co/sqNibJu2vY
12-02 14:40

この状況でホンの少しでも経済にバブリーな望みを持ってる人が多ければ終了〜。 http://t.co/sGpJWdGruV
12-02 15:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
12-02 15:31

http://t.co/I2Z67D2aQI http://t.co/6f6JDEoBMW
12-02 15:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-02 18:32

http://t.co/DIj5gmqeqd http://t.co/egVROzjC1g
12-02 20:00

うちの選挙区はおそらく古川氏が優勢だろうから、「自民以外」である可能性は高いが、じゃあ古川氏で良いのか?と言われると甚だ疑問だな。じゃあ、誰が良いの?と聞かれ http://t.co/Er8ibkYvti
12-02 20:30

2014年12月の辺野古・高江送迎車 http://t.co/y4bLX8MeW1 http://t.co/k2eX0jj8sC
12-02 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-02 21:00

http://t.co/20PjXsfnrr http://t.co/CZyn3UBHG7
12-02 21:30

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
12-02 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1380-6fbfad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad