すぺーすのいどの部屋

12/01のツイートまとめ

spacenoid

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 00:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 03:31

スイスの金国民投票: 一体本当は、何を意味しているのか http://t.co/yf0iYgH1MX http://t.co/waDiNFihGP
12-01 06:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 06:31

4日、県庁包囲行動 知事の変更承認に反対 http://t.co/Hof9HmkkpQ http://t.co/DmFCXLnspG
12-01 08:30

放射能に汚染される首都圏で暮らして、人々が騒がない理由 http://t.co/xVZZrAVYcO http://t.co/C3NTEpb16D
12-01 08:40

http://t.co/qUSlawYPh8 http://t.co/aGqGAzhyzQ
12-01 09:00

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 09:32

以下、記事より抜粋引用。... http://t.co/cQDtNwvI9K http://t.co/jsd5RVXE2S
12-01 10:00

自分の行動が、何かの裏返しであったり、何かの代償であったりする可能性を、十分に考慮する必要があるな。 http://t.co/oAo16vrYeu http://t.co/CyNIaVNtLf
12-01 10:30


笑〜。究極のコミュ障か!? http://t.co/ZOxQAELwm2 http://t.co/uIPUadvigA
12-01 11:40

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-01 12:31

そして、無関心と無責任と無行動。 http://t.co/uhqIKYj2cb http://t.co/EUf7wJnvee
12-01 13:10

http://t.co/SmYL9uaQLG http://t.co/aasjqY9u3q
12-01 13:20

http://t.co/PBUdR43z0K http://t.co/8oyi4y0Q4z
12-01 14:10

http://t.co/HjmlTWK2mj http://t.co/kIDj1Kmed6
12-01 14:20

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-01 15:31

http://t.co/WJSVmRwwYG http://t.co/H4FbQE3Xi7
12-01 15:40

だから学ぶ氣の無い人の話はつまんないのだな。 http://t.co/SFnAHv3AaD http://t.co/4M09TfTDUf
12-01 15:50

いざとなりゃ、「抑圧」ではありません、国民の安全の為の「是正」です、とでも言えば良いのだから、言動も氣楽なもんだよね。(^◇^;) http://t.co/4T http://t.co/SevcH6wDUn
12-01 16:10

キリト漢字使え! #SAO2 http://t.co/oVfb1iGnem
12-01 16:35

みなさーん!ハダカで寝ると痩せるらしいですよ〜。\(^o^)/ホンマかどうかは知らんけど〜。 http://t.co/wQsfP3nhzd http://t.co/TNcmh0oQIQ
12-01 16:50

http://t.co/mpSpM48SRV http://t.co/HAE3ffBZKp
12-01 17:00

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-01 21:01

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-01 21:31

墓穴かもしれんな。 http://t.co/Z1Uz3obpcG
12-01 21:40

スマートな都会生活というのは、実は搾りかすみたいなもんかもしれない。 http://t.co/TsuD0NnLBs
12-01 23:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1379-dc3bc0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad