すぺーすのいどの部屋

11/28のツイートまとめ

spacenoid

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-28 00:31

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
11-28 03:31

明るいバカに人は集まる。ー どんなに愚かでも自由に好き勝手に生きている人間は、それを見る人に自由を与えることが出来る。 http://t.co/g3FaniHs http://t.co/KaGUjsZsvo
11-28 04:50

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相: ワシントンの新たな敵 http://t.co/gPgvYf3RFS http://t.co/EPQR5LYPtB
11-28 06:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-28 06:31

辺野古工法変更 防衛局が申請を一部取り下げ http://t.co/gidRpAAcxz http://t.co/0KOeuWkJIo
11-28 08:00

職員の下駄箱もさぞ整然と美しかろう。職員室の教師の机もさぞかし整理整頓されているのであろう。悪いけど子供らしくなくて、少し気持ち悪い。これだけの統制の代 http://t.co/SP5lvcLSI6
11-28 08:30

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-28 09:31

もうそろそろ版画な時期ですね。 http://t.co/Rrb0CkgeET http://t.co/tXQiB8kCHa
11-28 11:40

http://t.co/9QZ7VEzI46 http://t.co/Aurt26aTNk
11-28 12:00


甲斐由美子さんからコメントごとシェア。ワクチンは効くかもしれません、効かないかもしれません。そしてワクチンで死ぬかもしれません、死なないかもしれません。副作 http://t.co/JyaBqs9Y3a
11-28 12:10

へー。 http://t.co/9pHz563RzT http://t.co/WNMHpTjMoJ
11-28 12:20

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-28 12:31

発達障害と診断?されても、受け取るのは公的支援ではなくクスリである。 http://t.co/FWLW7UKnc2 http://t.co/pazSukJWkb
11-28 12:40

http://t.co/L0rHTzc7tm http://t.co/zTQ0CS2O36
11-28 13:40

http://t.co/ABm9bFgiPP http://t.co/scZ9mPMFPZ
11-28 14:00

繰り返すけど、タミフルは効くかもしれないが、効かないかもしれない。タミフルで死ぬかもしれないし、大丈夫かもしれない。... http://t.co/1ZCWkZ http://t.co/KGdpVvprVK
11-28 14:30

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
11-28 15:31

http://t.co/YREvMR0aqn http://t.co/NMmgC0A5fD
11-28 17:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-28 18:31

想いを空に http://t.co/6szbUVDmrF http://t.co/lDrRnhRhwL
11-28 20:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-28 21:00

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-28 21:31

内容ごとコピペします。Tweetよりの驚愕情報!!... http://t.co/8vjBpcYE0n http://t.co/QiFov3aziE
11-28 21:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1376-59b68bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad