すぺーすのいどの部屋

11/26のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
11-26 00:31

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-26 03:31

戦争でウクライナが勝てる可能性を真剣に受け止めていないアメリカ http://t.co/3Hzot4sQCt http://t.co/C5grdllsms
11-26 06:00

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-26 06:31

知事選で示された民意を尊重せよ!---井上防衛局長に抗議。工事強行は公有水面埋立法違反 http://t.co/a0vc48jU6w http://t.co/4g4kEv929Y
11-26 07:30

http://t.co/ofxrN2jBLK http://t.co/stdkIy6U4f
11-26 09:00

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
11-26 09:31

素朴な疑問だが、牛脂、豚脂、鳥脂、どれも冷めると固まる。しかし同じ動物である人間も体内にはそれぞれに量の差は有るがほとんど同じ様な脂があるはずなんだけど。極端 http://t.co/JYToUqhvyg
11-26 10:00

あー、ざんこくだあ、生きてるあさりをまるまま、むすなんて、にんげんとしてだめなんじゃないのかなぁ。すいません、ざんこくなので閲覧注意と出しとくべきでしたね。 http://t.co/8f0RE9JavI
11-26 10:30

5人以上の兄弟が普通だった時代なんだから、驚くようなことでもない氣もする。 http://t.co/z0zMtW1TkD http://t.co/5oLmIkNDwu
11-26 11:40


延期ですから。まだ、中止じゃないですから。配慮したってことは自分等のやってることの欺瞞について認識はしてるってこと。正当性がないと自ら証明した様なもん。 h http://t.co/rusOTxjFVi
11-26 11:50

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-26 12:31

http://t.co/Rgrd3uEdu3 http://t.co/ZXAIEQK3iC
11-26 13:20

原発収容所列島 http://t.co/33dtYPGTLb http://t.co/tHYJfykkB9
11-26 13:40

最近は「クスリ要らない、クスリに払う金が有るなら他で使え教」の信者なので、布教しておきます。笑 http://t.co/lkrtvMDy5V http://t.co/qBmbb3dbfv
11-26 14:00

「女が監禁された」を楽しめる日本に北原みのり驚愕〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/lBHu2ET13l http://t.co/3McLyUkdV8
11-26 14:10

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
11-26 15:31

ウクライナ人ハッカーがまたもや暴露、ウクライナ軍がペンタゴンの所属部隊であることを証拠づける資料 http://t.co/kq0ptivLIP http://t.co/9dKI01vUZF
11-26 16:00

http://t.co/v91c4xuzhS http://t.co/AUVfd4sLQr
11-26 17:50

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-26 18:31

\(^o^)/ http://t.co/7x8VH31gIi http://t.co/zdfV9jeQdJ
11-26 19:10

切り絵のジョナサン、個展が始まります! http://t.co/RelS71aikA http://t.co/ghe5fF6o0W
11-26 19:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-26 21:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-26 21:31

http://t.co/g3G5LE5yVr http://t.co/UFtAwh8Yn4
11-26 21:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1374-fde7e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad