すぺーすのいどの部屋

11/24のツイートまとめ

spacenoid

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-24 00:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-24 03:31

プーチン大統領、過激主義やカラー革命に立ち向かう、より強固な施策を呼びかけ http://t.co/frjDwXiNAi http://t.co/3TNigJ7x2a
11-24 05:50

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
11-24 06:31

海上作業中止に盛り上がったゲート前 http://t.co/yOpcGvS6s7 http://t.co/FLd4Q5zxGG
11-24 07:10

http://t.co/KFHNvZ1Qdy http://t.co/Clh3mG6SmQ
11-24 08:20

ロシアの科学者はすげ〜な。 http://t.co/AqlOog04kj http://t.co/HsCmGDaH5W
11-24 08:30

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-24 09:31

http://t.co/wM5AZC6mFf http://t.co/gusfV5HfFS
11-24 11:30

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-24 12:31


http://t.co/Qj4qhe9yyD http://t.co/hR02GyvoXe
11-24 16:10

タバコはやめよう!わたしも以前喫煙してたから、偉そうなコトは言いたくないが、こどもの吸わないでくれ。 http://t.co/9ynzbGtQkP http://t.co/P8zKiKuY5u
11-24 16:30

爆笑〜。どこらへんが高度なんですかぁ〜? http://t.co/ycjpA8OSMl http://t.co/weuBx2Atgd
11-24 16:40

あゝ、わかるんだけどなぁ。執着というのはなかなか切りにくいよねぇ〜、と弱音を吐いてみる。笑 http://t.co/HiIcApwopj http://t.co/nToAcEKcYU
11-24 17:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-24 18:31

日本が破綻したら弱者の資産は没収されますよ。そのうち破綻するので資産は増やさない方がいいかもですね。おせっかいですが。 http://t.co/mRwXiw http://t.co/54RuQgiTcx
11-24 19:00

http://t.co/7i9EvMh78H http://t.co/9MOPJj7Qvm
11-24 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-24 21:00

すごー!でも入れても出れんがね。笑 http://t.co/KEDdli6e32 http://t.co/rl9uXnOi0r
11-24 21:10

http://t.co/eHEhrC7AYH http://t.co/t7vO98Dh9M
11-24 21:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-24 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1372-2de17f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad