すぺーすのいどの部屋

11/21のツイートまとめ

spacenoid

銀が急上昇する条件がととのいつつある衝撃的な理由 http://t.co/uDwWr18uoE http://t.co/WnZAguoMT2
11-21 00:20

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-21 00:31

【ジワジワくる】赤の他人の対義語は?白い恋人です。(全13個) http://t.co/6IeKuE9Ugk http://t.co/575Bvzmcyf
11-21 00:40

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-21 03:31

‘アメリカ軍駐留にはうんざりの沖縄県民’ http://t.co/KtlnCDcaX0 http://t.co/lHenvOyo8q
11-21 05:40

大浦湾・驚異の最新水中映像! http://t.co/fYd9LIPFG8 http://t.co/K0I7YUPyDP
11-21 06:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
11-21 06:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
11-21 09:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
11-21 12:31

ワクチンに対する情報は多岐に渡っており、その有効性について調べたところで、本当のところはわからないのではないだろうか。故に、接種すべきかすべきでないか判断に迷 http://t.co/accIJKg4FI
11-21 13:20


15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-21 15:31

http://t.co/2d6yeJE8ff http://t.co/rWM2qWs2kC
11-21 18:10

http://t.co/wieJnsLPxu http://t.co/cadtkibF5f
11-21 18:20

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-21 18:31

琉球新報11月21日(金曜日)30面 社会欄【県警が取材妨害】... http://t.co/dgdoNYJtFT http://t.co/l8yXYe35Ch
11-21 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-21 21:00

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-21 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1369-225cb2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad