すぺーすのいどの部屋

11/16のツイートまとめ

spacenoid

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
11-16 00:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
11-16 03:31

川内原発再稼働について http://t.co/H5PZdvy7J8 http://t.co/jZMu8oJsFk
11-16 04:30

世界的な砂上の楼閣 http://t.co/qgtHKHVL9g http://t.co/0zIYPZv3iF
11-16 05:00

いよいよ明日、知事選の投票日。「道ジュネー」と打ち上げ集会に7500人が結集 http://t.co/bhhvWApzY4 http://t.co/wisvg6agfa
11-16 05:30

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-16 06:31

滅びろ~。
11-16 09:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
11-16 12:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-16 15:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
11-16 18:31


「頼むから、普通のセ ックスさせてくれ!」 http://t.co/rllB7WHNWl http://t.co/EucAWBkims
11-16 18:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-16 21:00

http://t.co/itV74l5nN5 http://t.co/1xxs9BmzGj
11-16 21:10

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
11-16 21:31

沖縄県知事選挙、翁長氏当選。 http://t.co/AXodrJ62nj http://t.co/dDYAhzRBUS
11-16 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1364-7802b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad