すぺーすのいどの部屋

11/15のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-15 00:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-15 03:31

私がブログを書く理由。ー 自分を殺して他人に好かれるよりも、自分を出して他人に嫌われる方がずっと良い。 http://t.co/JEFY2fwtu9 http://t.co/OkmOOYNxLr
11-15 04:20

シルク・ロード・キャラバン仲間外れのレーム・ダック http://t.co/8G2GiVIE8o http://t.co/94aygJ1gzJ
11-15 05:00

県知事選 最終盤の戦い http://t.co/PkOVq2mh6q http://t.co/m1e2GCA6Gj
11-15 05:10

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
11-15 06:31

砂糖をやめただけで生活が激変しちゃった人々まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Z88c0JjMDl http://t.co/X3TCNP0i6n
11-15 07:50

http://t.co/n5nle4WIHX http://t.co/3xcmmdR31i
11-15 08:00

http://t.co/EZUSYEkLlw http://t.co/bWsyDSs1A1
11-15 09:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
11-15 09:31


http://t.co/IB3KWg4tJD http://t.co/6DiTz9oSCF
11-15 11:40

http://t.co/F3PCzlcEir http://t.co/aVFwxD3Zdx
11-15 12:00

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
11-15 12:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-15 15:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmkvEl5
11-15 18:31

自分を殺して他人に好かれるよりも、自分を出して他人に嫌われる方がずっと良い http://t.co/mRVQb5VDjj http://t.co/VCSU9KSA1D
11-15 20:30

前にも書いたけど選挙権は0歳児から与えればいいと思う。 http://t.co/A4iGU6ZLmi http://t.co/s4QHmPlPFR
11-15 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-15 21:00

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-15 21:31

行政筋からの情報では12月14日が選挙日らしい。 http://t.co/tGewGPKmyz
11-15 21:40

異端医師の独り言 : ☆☆ 風邪薬の犠牲者 http://t.co/UnGO0z0Xit http://t.co/s50TUuZotj
11-15 22:00

【後悔はNG】思ったことを素直に言うべき「9の瞬間」 http://t.co/r5K4AfuUiO http://t.co/OdNEOeiotU
11-15 22:10

http://t.co/SawvGbGC8I http://t.co/v2u2OxogEg
11-15 23:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1363-df479628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad