すぺーすのいどの部屋

11/14のツイートまとめ

spacenoid

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
11-14 00:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-14 03:31

ロシア議会、より厳格なGMO表示法を承認 http://t.co/BOvdzpZ987 http://t.co/BX7FbSIJVx
11-14 04:50

県知事選 三日攻防に突入 http://t.co/9XGaTugfkR http://t.co/vG7zaLE16q
11-14 05:10

道理で最近無いとおもったら。 http://t.co/Qt1ocmu7ZP http://t.co/LKqXxiGGi6
11-14 06:30

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
11-14 06:31

電子レンジでチンすると、その物質が発ガン性物質に代わる - 原発問題 http://t.co/cYSYwIHucH http://t.co/QoBWIniXZJ
11-14 06:50

http://t.co/UrGoSzEkBx http://t.co/FYIcBsNDyk
11-14 08:10

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-14 09:31

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
11-14 12:31


来年はひつじか〜。 http://t.co/56qaMXNM6N http://t.co/hyj8iwrOet
11-14 12:40

砂糖はやめた方がイイ。 http://t.co/fBqPP9O9bn http://t.co/O6TftNQXnu
11-14 13:00

http://t.co/2ijI6FXQld http://t.co/oyjRs4AA0x
11-14 13:10

日本人のセックスレスに関しては、食い物ばかりでは無いとは思うが、まあご参考。 http://t.co/Db5A2GoQ2k http://t.co/8EiOV74lM6
11-14 13:50

http://t.co/RyrOJ5Ezyt http://t.co/T51kDZ66y5
11-14 14:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-14 15:31

「辺野古・大浦湾の海」写真展&「標的の村」上映会 http://t.co/YHW5lfaFKO http://t.co/a6JeXKCYY3
11-14 17:10

http://t.co/7Kwqa1e0g4 http://t.co/3Udx4W5sBV
11-14 18:20

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
11-14 18:31

さてさて。 http://t.co/nSOArq8rgz http://t.co/cIVxLAV97K
11-14 19:20

日本には「負けしろ」があります──内田 樹 | GQ JAPAN http://t.co/E333Wc5WBT http://t.co/Dxun0rMD1n
11-14 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-14 21:00

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
11-14 21:31

かがみ 道子さんのリンクからシェアします。川内原発地元同意!?NHKが伝えなかった鹿児島県議会で、あの瞬間の傍聴席の模様。知事が浮かべる薄ら笑い、絶対に http://t.co/PytyYU5cY7
11-14 22:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1362-66ef0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad