すぺーすのいどの部屋

11/12のツイートまとめ

spacenoid

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-12 00:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
11-12 03:31

【圧倒的備忘録】死にたくなったら旅に出よう。ー 人生には三つの美しい保証がある。人は優しい。不思議なことは起こる。今いる場所が世界のすべてではない。 http: http://t.co/uj3f7RskNW
11-12 04:20

自然系19学会が辺野古埋め立て見直しを要請 http://t.co/sT3SLVba0U http://t.co/cMu7OCuvEl
11-12 04:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-12 06:31

アンチエイジングにはファスティング。 http://t.co/c2CrJjEXAN http://t.co/ojvkvHOpMS
11-12 06:50

砂糖こわい。 http://t.co/UYHFiYZfHe http://t.co/g475sHJ3YK
11-12 07:00

http://t.co/LnCuXKkLBD http://t.co/Jdn2PjwwjZ
11-12 08:30

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-12 09:31

http://t.co/dy5GQYyIKW http://t.co/7IwtQZK28t
11-12 10:10


「男らしさ」「女らしさ」を離れて自分や社会を見つめ直してみようと、山梨県富士吉田市の県立富士北稜高校で11日、有志生徒が男女で制服を交換して過ごす催しがあった。 http://t.co/pypVqbtX3e
11-12 10:30

「ペットボトル入りお茶が健康に悪い」とかいうガセネタを探る(山本 一郎) - Yahoo!ニュース http://t.co/F6YmieC3cY http://t.co/2WyAVT989N
11-12 11:20

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/C3Vrg7Xjq1
11-12 12:31

なかなか興味深いな。性に関する話題はなかなかどこまで表側で話していいものなのか、むつかしいよね。自分だけのコトなら自分基準でイイけど、相手があっての行為だから。 http://t.co/cGeDsSMSns
11-12 12:50

とても共感する内容なのだけど、協働と依存と搾取の線引きを理解出来るまでにはそれなりのスキルは必要。これ読んで勘違いする人は多数いるのだろうな。 http://t http://t.co/3WhWDLeKIs
11-12 13:00

http://t.co/9sA5S8Anij http://t.co/D98fqUHwAv
11-12 13:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-12 15:31

これマジで美味しいよ。てか、酸っぱくて塩っぱいよ。笑オススメします。 http://t.co/v6zi4Y8Z61 http://t.co/jkN3b51jBN
11-12 18:10

http://t.co/Dt4C3uHUnX http://t.co/hDGQu1wIrv
11-12 18:20

http://t.co/niQ9FeuWuE http://t.co/HT1psMv6oW
11-12 18:30

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-12 18:31

ワクチンより細菌。 http://t.co/lu4c2PinNj http://t.co/f0lm5xfRxw
11-12 18:40

へー。 http://t.co/tEVvs0sdwu http://t.co/773Wr4T8AG
11-12 18:50

助成金狙い? http://t.co/A4gmLVhk5R http://t.co/PL4nQZx8qw
11-12 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-12 21:00

深い!「こち亀」両さんのセリフが正論すぎて刺さる! http://t.co/Y7ltmC05OX http://t.co/XfpDLOB35K
11-12 21:30

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
11-12 21:31

http://t.co/g9SrF2Vlen http://t.co/tTWhTQXldb
11-12 21:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1360-b9caee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad