すぺーすのいどの部屋

11/11のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
11-11 00:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-11 03:31

第11回ヴァルダイ会議プーチン演説での質疑応答一つと、2月21日協定 http://t.co/z3FxLBxsP9 http://t.co/XFBbxHB4gY
11-11 04:40

http://t.co/WkVU6igFHq http://t.co/ZzRtdmCjbi
11-11 05:50

http://t.co/Wk8QhYLiHV http://t.co/6iWLTlgfvc
11-11 06:30

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 06:31

http://t.co/niTHQLPrsZ http://t.co/Ityg6RO69b
11-11 06:40

経済というか、実質的な食料とか生活必需品の生産基盤の育成を怠って、法律で通貨の流れだけを変えることで問題を解決しようとしたところが間違ってるよね。まさしく頭デッ http://t.co/WYehaN3Jxn
11-11 08:30

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-11 09:31

日本で暮らす中国人が「日本にとどまる理由」を告白=「目で耳で感じたもの、それがすべて」(Record China) - Y!ニュース http://t.co/JYAdIpf1AM http://t.co/fqi6VEYVQK
11-11 11:00


日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは? - http://t.co/3vM44zxkDw http://t.co/LMzCcLsNhT
11-11 12:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-11 12:31

http://t.co/U3DHMBRY6X http://t.co/B9xfaGK6jP
11-11 14:40

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 15:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 18:31

http://t.co/8naWfFSLPS http://t.co/inUmB9P1AT
11-11 20:00

http://t.co/2fcZoAL42O http://t.co/5Z7Q3E1JAE
11-11 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-11 21:00

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1359-1d6a73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad