すぺーすのいどの部屋

11/10のツイートまとめ

spacenoid

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
11-10 00:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-10 03:31

“ドイツ政治家はアメリカ傀儡”ドイツ人ジャーナリストはアメリカ支持記事を書くよう強いられている http://t.co/eQLj0NS3Pn http://t.co/ryaeEpWQaX
11-10 04:40

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
11-10 06:31

つまりこの知事さんは、事故前から事故時の住民の生命財産について何の責任もないし取らないと明言したということですな。すごいな。 http://t.co/5SQ7f http://t.co/jdtDc0zv3l
11-10 06:40

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-10 09:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-10 12:31

『史上最「凶」ワクチンとは・「ワクチン安全神話」の作り方が元従業員の学者の告訴によって明らかに』 http://t.co/8Y0EUDvP1n http://t.co/HYOb5JcGa3
11-10 12:50

「アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める」 - るいネット http://t.co/wllAYsmS74 http://t.co/vYuQA64nVF
11-10 13:00

パプアニューギニア海産のこだわり天然海老 | http://t.co/QNfZsgeYo6 http://t.co/3LuLf69ZKs
11-10 13:50


「大きなモノの尺度に黙って従うことが我々の権利を奪ってゆく」 http://t.co/fn6gRwkSNZ http://t.co/GhknWhdXQf
11-10 15:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-10 15:31

先天性がまた覆された -自閉症の研究が遺伝的関連を否定-|自閉症や発達障害について|自閉症 発達障害|株式会社TKサービス 自閉症・発達障害児のために http http://t.co/ZGibAB61F2
11-10 16:00

http://t.co/aEwCy5eyAN http://t.co/anBojYTiQn
11-10 16:10

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
11-10 18:31

http://t.co/TlGRW1g3mP http://t.co/SJRyqhhf9L
11-10 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-10 21:00

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
11-10 21:31

【異次元の才能】「日本一の天才高校生」がオトナの難問を一刀両断! http://t.co/UoXjKCV8VY http://t.co/xgXIdShmhG
11-10 21:40

ありのままでと娘の決断-87歳認知症の母、徘徊の自由で戻った笑顔 - Bloomberg http://t.co/39wX3BEA3u http://t.co/X6P8Zr7NwV
11-10 21:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1358-624a94be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad