すぺーすのいどの部屋

11/09のツイートまとめ

spacenoid

オバマ民主敗北、日本の模倣政権も解散総選挙に進むのか http://t.co/JbSAodXGxp http://t.co/doi8zdQnyH
11-09 00:20

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 00:31

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
11-09 03:31

仮設桟橋工事 知事選まで着手許されない http://t.co/p9vXIdfPZe http://t.co/D6YNCxFeHB
11-09 04:20

あるアフリカ物語 http://t.co/ElsVV1nJ2N http://t.co/m4XA227UHT
11-09 04:30

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
11-09 06:31

RT @deepsouthkaifu: 大阪在住の皆様。ご存知かと思われますが大阪は福島県産の汚染野菜の入荷量は全国一です。食都大阪食い倒れも今は昔です。大好きなお好み焼きさんの店の脇には福島県産、群馬県産のキャベツの箱が山積みなんです。今日は大阪で宿泊しますが食事は用意してき…
11-09 08:49

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 09:31

スポーツの過剰な美化やショー化は冷静な判断を阻害する。開催側よりも観客側からのプレッシャーが問題じゃないか? http://t.co/nKLnXZ9U6V http://t.co/wEguUzHkSS
11-09 09:50

http://t.co/Xfmb8tkEPJ http://t.co/Ej832QaGQx
11-09 10:00


http://t.co/UXUs69X6Jw http://t.co/brI9KKqP51
11-09 10:10

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
11-09 12:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-09 15:31

画期的!笑どうせなら成人と未成年の境もなくせばいい。選挙権は全年齢にして、こどもの分は親に委任。そうすりゃ、子育て世代の意見が多く反映されるよね。 htt http://t.co/DOFMLpVNt9
11-09 18:00

へー! http://t.co/UFzweeMCKX http://t.co/RF6Am6xuMx
11-09 18:10

え?そのトップレスの写真は?無いの?ガーン! http://t.co/HnD6d9g3mm http://t.co/ltz34DYbyR
11-09 18:20

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-09 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
11-09 21:31

辺野古をまもれ! http://t.co/TvqAuvu5K8 http://t.co/U6UZcETiqD
11-09 22:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1357-58d31cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad