すぺーすのいどの部屋

11/07のツイートまとめ

spacenoid

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
11-07 00:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/B74NebZ2eW
11-07 03:31

欧米の訓練と、イスラム国との戦い http://t.co/NTVqRrp1nb http://t.co/Dpv64SeNM6
11-07 04:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
11-07 06:31

【悪徳】ソフトバンクでiPhone6機種変する際は要注意!!【素人殺し】 http://t.co/vtsaxdRBsy http://t.co/xs7QmNBblI
11-07 08:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-07 09:31

こわー。 http://t.co/sBNsXZsVY0 http://t.co/v5ghYVhL8i
11-07 09:40

県環境部意見 無理な計画は断念すべきだ http://t.co/HZ9RNPjVcd http://t.co/Na7HCw5cm8
11-07 10:10

【常識拡張論】(家のない生活を通じて)私が辞めた10のこと。ー 「こうあるべき」というあらゆるものは嘘である。 - いばや通信 http://t.co/vrF3 http://t.co/kChJRvyhAR
11-07 10:40

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/B74NebZ2eW
11-07 12:31


“お金”で勝敗を決めるのはナンセンス! 女子高生が世界とタッグを組んでつくる「グローバル人生ゲーム」とは? | ログミー[o_O] http://t.co/mn http://t.co/CKFDgauI1R
11-07 13:10

子どもの回答の柔軟さが、教師の頭の硬さを顕にしている。 http://t.co/P302HXDEWy http://t.co/i3PLC5ySqR
11-07 13:20

http://t.co/G94ADE1yOs http://t.co/PPhY0t11OW
11-07 15:00

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 15:31

ワシントンは自ら油染みた墓穴を掘ったのだろうか? http://t.co/WRpozkltXq http://t.co/CFmQJzVJuY
11-07 16:20

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-07 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-07 21:00

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 21:31

男版も作れるだろうな。 http://t.co/tDlGdishv2 http://t.co/ybCPZBmluz
11-07 21:40

http://t.co/KOC6UC3Lzw http://t.co/Dfw7Wd3BDs
11-07 22:50

12月11日 野崎利晃先生の薬・ワクチン添付文書の読み方レッスン(愛知県) http://t.co/wqQd8kgZhR http://t.co/3VjN6L8u5M
11-07 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1355-98a0996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad