すぺーすのいどの部屋

11/01のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 02:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-01 05:31

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-01 08:31

ハロウィン-日本に入り込んできた暗黒魔王の祝祭 http://t.co/VntMIKZhXP http://t.co/ae1oxcN6Yo
11-01 09:20

「工事用桟橋」---知事選後には大浦湾で埋立開始という防衛局の脅し http://t.co/iymwdmnyzX http://t.co/Pyuw4HCPTQ
11-01 11:10

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 11:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 14:31

「赤ちゃんは、ちゃんと夜を過ごせてる?」(by 『フランスの子どもは夜泣きをしない』) http://t.co/enFMGDh4hj http://t.co/xgQWP0o65r
11-01 16:40

ポーランドが試したウクライナ分割の可能性: http://t.co/fqMJoyRddv http://t.co/S4sSqOytIQ
11-01 17:00

http://t.co/LXMeDmgQr2 http://t.co/wOnhhzlLRZ
11-01 17:10


現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
11-01 17:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-01 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-01 21:00

もうさぁ、どうでもいい。ゼロか百しかないのか?お前らには。自分の身体をちゃんと感じずに、マニュアルでロボットみたく行動するからダメなのが、まだわかんないのか http://t.co/zXCHFCclWz
11-01 21:30

『【子宮頸がんワクチンまとめ】 10万人中、7人にしか効果が無く、逆に前癌病変の発達を加速する!』 http://t.co/HuU8UA0uv6 http://t.co/77dnyInCWT
11-01 21:40

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1349-1bd28b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad