すぺーすのいどの部屋

10/31のツイートまとめ

spacenoid

TEDx Talk っておもろいな。 http://t.co/bDmIsmQqLP
10-31 02:00

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 02:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 05:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-31 08:31

http://t.co/f3O2cKcJqh http://t.co/77Hnz0Po5M
10-31 09:10

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/C3Vrg7Xjq1
10-31 11:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 14:31

http://t.co/cGIyWBIZUJ http://t.co/ZjzyHyBd1u
10-31 15:10

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
10-31 17:31

http://t.co/g6T1UZ7MU3 http://t.co/OrKXApANeG
10-31 18:40


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-31 21:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1348-653928ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad