すぺーすのいどの部屋

10/29のツイートまとめ

spacenoid

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-29 02:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-29 05:31

http://t.co/R2Lovvwe0U http://t.co/w94p61i06j
10-29 06:40

パラダイムシフト。 http://t.co/bYK8pTuBAr http://t.co/JKLXrAMI5F
10-29 07:10

http://t.co/aCIouweUwc http://t.co/HV8GYLQ8co
10-29 07:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-29 08:31

わかった!先ずはお前からな。 http://t.co/9qY3vSJrEA http://t.co/wLyFhNysib
10-29 09:10

http://t.co/Tp80otfV3k http://t.co/yPjg8VXjEv
10-29 09:30

もっともな意見ではあるが、現状でも女性の世界は存在し男性に開かれているわけではない。今は男性の世界が主流であることに疑いはないが、これが男女の世界が逆転したとこ http://t.co/TyOuv82Ajm
10-29 09:40

http://t.co/8vwqUOCKpb http://t.co/9o8z5Gw8KH
10-29 11:30


うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-29 11:31

オスプレイのせいにするのは安易すぎるとは思うが、ヤンバルの森で何かが起こっている氣はする。 http://t.co/aXRi9V3MFW http://t.co/KVhYIrVx7a
10-29 11:50

http://t.co/2Unsf9gOFz http://t.co/nUavXgw2MY
10-29 12:50

へー。 http://t.co/PgxIySnyS5 http://t.co/kD3S0JouKC
10-29 13:00

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
10-29 14:31

http://t.co/qsElRntLML http://t.co/rRFEPJgQGE
10-29 15:40

おー!抗ガン剤は実は効くかもしれない。笑 http://t.co/BxKlYzwNe2 http://t.co/0Qk3aQc9IE
10-29 16:00

http://t.co/uLrhiLxFW8 http://t.co/00kwCyyZuq
10-29 17:30

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-29 17:31

ただ与えられた情報を元にし、脳の判断だけで食べれば太る。身体で感じて食べれば太らない。 http://t.co/BOVx0TKYVd
10-29 18:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-29 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-29 21:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1346-feac15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad