すぺーすのいどの部屋

10/25のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
10-25 02:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 05:31

http://t.co/2bo0rzuaqM http://t.co/UVnurOsaAU
10-25 08:00

http://t.co/1S95LtVy7O
10-25 08:06

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 08:31

http://t.co/Vt92h0LLgm http://t.co/Q7tvjo7BX2
10-25 10:40

日本の自殺者は年間3万人、1日約82人変死者は年間15万人、1日約410人あわせると1日約500人弱が自殺か変死する。ちなみに2013年の交通事故死者は http://t.co/BP2ojn3jhU
10-25 11:20

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 11:31

録画視聴中。おもしろい。 http://t.co/4fSQYYxWgW http://t.co/GgIyGOOSxb
10-25 13:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 14:31


17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 17:31

おーっ!これはっ!焼キャベツより美味いとな?やってみなければ。 http://t.co/Pe0VAHJvwi http://t.co/LFMEN4kirw
10-25 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1342-af569305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad