すぺーすのいどの部屋

10/23のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-23 02:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
10-23 05:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-23 08:31

ふむふむ。 http://t.co/UYdv9wmnp8 http://t.co/lbGk8O5kPC
10-23 08:50

なんか、ちょーヤラセっぽい氣がするのは、僕だけだろうか? http://t.co/XERxADdKj1 http://t.co/GyVtCdn6y2
10-23 09:10

「ダウン(鳥の羽)」について。   ~「ユニクロのダウン」と「羽毛ふとん」から~ : NGO Life Investigation Agency http:// http://t.co/Xrq57YebdN
10-23 11:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-23 11:31

ほら、きたぞ! http://t.co/QW5p4Y8rRO http://t.co/BItw2n3DOJ
10-23 12:00

リベリアでエボラ感染騒動が始まる前に大量のダイヤモンドが発見されていました! : 日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/2WpyzfaUDB http://t.co/VR0wUWh8BY
10-23 13:10

テヘランって、キレイな街だな。なんかすごくイランに行きたい衝動が現れてきた。 http://t.co/C0f7P9dmqZ
10-23 13:20


なんだか、煮詰まりつつあるような。(^◇^;) http://t.co/bTfAs0N3QL http://t.co/t5PoMAeneL
10-23 13:40

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-23 14:31

http://t.co/MUUxkBxWnt http://t.co/kobe2u1PLg
10-23 16:50

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-23 17:31

ロシア、麻薬対策に罰則強化へ http://t.co/DpOW6ZG9eJ http://t.co/euxwo3sdZ4
10-23 18:00

ロシア、医学の概念を一変させる発見まであと一歩 http://t.co/RY8XesSNth http://t.co/elgkIxHOE9
10-23 18:10

http://t.co/28psA3afb9 http://t.co/xO1V9mqPnH
10-23 20:20

キーワードは“バニラ”、パートナーともっといいセックスをするためにはどうすればいい? | 女子力アップCafe Googirl http://t.co/nqcX http://t.co/Mp7kB5K7qw
10-23 20:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-23 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-23 21:00

なんども言うけど、ウンザリなのは勘弁です。ほっといてくれ。 http://t.co/lpEolULZpA
10-23 22:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-23 23:31

ぼくは法則型でしたよ。えー?とおもったけど他の型を読んだら、いちばんあってると思いました。 http://t.co/6rgDRz1X8s http://t.co/4F62Piydm8
10-23 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1340-f5c9fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad