すぺーすのいどの部屋

10/18のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-18 02:01

国連 生物多様性条約・第12回締約国会議 COP12 参加レポート http://t.co/ufYSsOY5I4 http://t.co/nSjLKCHHrh
10-18 03:40

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-18 05:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
10-18 08:01

まあ、期待しすぎだと思うけど、面白いのでわけわけ。 http://t.co/1TrlW9ZBNZ http://t.co/tSfnSoCeeW
10-18 09:20

http://t.co/wTsq4fo2qJ http://t.co/5TUQt9OqG5
10-18 10:50

おもろいな。 http://t.co/swHUWbmg1Z http://t.co/JEF6d8SNnb
10-18 13:30

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
10-18 14:01

http://t.co/iX2RbKGQy5 http://t.co/3hXwX6Eo3x
10-18 15:20

http://t.co/IzIJ0Gvcwc http://t.co/1wWKut7LCU
10-18 15:30


担当官と兵士でエボラと戦うオバマ大統領 http://t.co/04AS6Wordi http://t.co/R7CC0tr4Fp
10-18 16:10

食べ過ぎるとシワになる(野口先生語録) http://t.co/gvdzW3BYla http://t.co/DdA0H6XDqb
10-18 16:20

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-18 17:01

http://t.co/aKH7QWOcpv http://t.co/hNoa7WcIt4
10-18 17:20

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-18 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-18 21:01

そもそも!陰謀論ってなに?笑 http://t.co/893YnMO2l5 http://t.co/j8nNXO8Yi5
10-18 21:50

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-18 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1335-db0c23ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad