すぺーすのいどの部屋

10/17のツイートまとめ

spacenoid

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-17 02:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
10-17 05:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-17 08:02

県知事選まで1か月 4人出馬で混戦へ http://t.co/aR0Q82DWMA http://t.co/ej8lRHlLag
10-17 09:40

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-17 11:01

http://t.co/5YErq9E99k http://t.co/ICq8jYL1wZ
10-17 12:40

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-17 14:01

「生きる森に川に」! http://t.co/SMGY2BXiTm http://t.co/YLOdAzFRXp
10-17 15:40

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-17 17:01

【AFP記者コラム】中東の流血写真と映像に向き合う編集者の苦悩 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/uEwA4TsW7J http://t.co/DtlgAPtMPX
10-17 17:50


http://t.co/aI3Qb7Mj2t http://t.co/x8SsbzFqgo
10-17 18:10

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-17 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-17 21:00

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-17 23:01

松島みどり法相の刑事告発は、まったく妥当である http://t.co/dp4paqHLor http://t.co/OpXqUTNh2O
10-17 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1334-eb124914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad